恋愛偏差値 | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

昨日、会社を休んでぼんやりしてて

ほぼ1日中TVをつけてたら


夕方からのドラマの再放送で


『恋愛偏差値』


やってました


リアルタイムでは見てないんですが

なんとなく、改めてみちゃった


中谷美紀主演の第一章の1話目だったから

見やすかったんですが・・・



泣いちゃったね



当時の中谷美紀が28歳で、ドラマの設定も多分それくらいで

仕事とか、恋愛とか、リアルに分かりやすくって・・・


感情移入しまくりデス


話しの続きが気になるけど・・・

そう、毎日会社を休んでもいられないので


その後は見れないんだけど・・・

DVDとか・・・借りちゃおうかなぁ・・・


出てるのかしら?