人の評判 | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

最近、昔好きだった福岡の彼の、私の友達間での評判が・・・





非常に悪い





理由は・・・

少し前に書いた、ついに来たこんな日(><)

のせいであるわけですが・・・



まぁ・・・



思いやりのかけらもない。 とか

エゴイスト。 とか

自己中。 とか

冷たい。 とか

ドS。とか


まず、優しい人ではない。



みたいなコトになってます・・・



あんまり今まで、そういうコト言わなかった友達ですら


「とりあえず・・・優しい人ではないよね」


と、言うようになってしまいました・・・




きっとその評判は正しくて・・・

恋は盲目というコトなのでしょうけれど・・・


彼本人は、いたってそんな感じではなく

ものすごくボンヤリしておるわけです・・・


たぶん・・・たちの悪い天然ってコトなんでしょうけれど


あまりにも評判が悪いので・・・

なんだか意味もなく、私が凹みまふ