昨日は変な1日でした | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

クチコミ番付で愚痴ったようなコトがあった後・・・




なんと!





元旦那様から、別れて初めてのプライベートメールが・・・




「生きてるか~?」






と・・・





私と別れたあと、企業したらしいんですが

その会社が、無事1周年を迎えたよ。


みたいな



で、ご飯でも



みたいな





おぉ~珍しいなぁ☆



とか思いながら、特に返信もせずいて

お仕事が終わって、その流れで仕事仲間とご飯を食べるコトに


それで、なんだかだ。と話していて

他のグループと合流するコトになって



合流したら・・・




1年前に別れた、元彼がいましたえ゛!



なんか・・・もぅ・・・びっくりしちゃった・・・

その偶然っぷりにも、重なり具合にも・・・



しかも、仕事でちょっとお願いしたいコトがあって

その前の日に、1年ぶりに電話してたりして・・・


結局仕事は、タイミングが合わず

協力してはもらえなかったんだけど・・・



なんともいえない偶然に、びっくりです



その元彼には、振られちゃったんですが

同業者というコトもあって、共通の知人が多い


それでも今日まで会うコトがなかったのは

タイミングが合わない。というコトもあったけど


基本的に、向こうが私を避けてたから

みたいなんですが・・・


昨日は、私がいるって知ってたけど

「まぁいんじゃない?」って感じだったみたい


電話で少し、話してたからかな?

とか思ったり・・・



かといって、昨日は特に、話しもしなかったし

「ひさしぶり」とかもなかったんだけど



髪が伸びてて、少し痩せてて





懐かしいなぁ・・・にっこり





と思いました*´Д`*





なんか、今週は、ホントに

山あり谷あり的な・・・


感情の起伏を呼び起こすコトが多くて

消耗します・・・



なのに週末もお仕事・・・むき