昨日は | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

半年ぶりくらいに会う、女友達と




夜明けまで恋バナをしました




主に彼女の別れ話しを聞きつつ




私の最近の 片思い話しも聞いて貰いつつ




そしたら、賭けをしよう!




というコトになりまして。。。(苦笑




友達は 「うまくいく方」 に




今夜の飲み代くらいの金額かけるよー




と・・・




ありがとうっ (><)




でもうまくいったら・・・おごらなきゃいけなくなりました(笑




そんな中




mixiの日記に28日の件を、徒然なるままに書いてみていて




それを見た彼が




今日メールをくれました!!!ヾ(@°▽°@)ノ




「日記みました・・・マジごめんなさい」 と






あわわわわわっ(((( ;°Д°))))




そんなつもりでは無かったのっ




ちょっと重くなっちゃたかにゃーとか思いつつ




「大ジョブでつっ こちらこそごめんなさい(。-人-。)」




と返しつつ・・・嬉しくなったりしつつ






今日で大変な仕事が、1つ終わって




明日から今後のスケジュール調整に入るそうです




もう少しで落ち着いて、GW中に代休取れるように調整したいなー と。




お洗濯をせねばならんらしいデス( ´艸`)




スケジュール調整が終われば




今後の休みも決まって・・・今度いつ会うかも




きっと決めれるかなぁ~ラブラブ




と 今からわくわくしちゃってますっ






にほんブログ村 恋愛ブログへ ←よければクリックお願いします足あと