ロッキーを観ました | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

一昨日の深夜


TVアサヒでやっていた、ロッキーを観ました


初めてロッキーを観ました


最後の試合は、ちょっと感動した


そして、エイドリアンが、女性だというコトを


初めて知りました。。。


ずっと、「ブルータス、お前もか!」みたいな感じ


戦友で敵、みたいな感じの人のコトだと思ってた


世間知らずでした


わたしの父は、一時期ロッキーの熱狂的なファンで


ロッキーの格好をして、毎朝ジョギングしていた


私が産まれた朝は、嬉しくていつもより、多めに走った


という逸話を持っていますが


その朝の父の写真と、映画のロッキーの格好が


ホントに一緒で。。。


びっくり ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


別に全然、関係ないのに


なんだか、恥ずかしい。。。と思ってしまった



にほんブログ村 恋愛ブログへ ←よければクリックしてみてください足あと