2024/07/01 | ゆるゆるだららんな独り言

ゆるゆるだららんな独り言

いつも見てくださる皆様、ふらり立ち寄ってくれた皆様、有難うございます。
好きな事、感じた事、思いつくままつらつら書いてるブログです。
お気軽にいいね!コメント、フォローお待ちしてます。
鬼滅好き、天元さま(愛しの旦那様)実弥さん(彼氏)煉獄さん(兄上)推しです。

おはようございます☁☔?


いつも見てくれてる皆さん、

ふらり覗いてくれてる皆さん、

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)



今朝は、過ごしやすい気温かな?

雨☔降りそうな?空模様でもあるけど💦

雨具がお守りになりそう🌂

埼玉県北部ふっかちゃん街です。




昨夜は、鬼滅に柱稽古編の最終話だったね。


あ〜、そーゆー展開で、次に繋がるのね〜🤔と、大興奮でした。


はい、朝からAbemaTVで放送後1週間無料配信観ました🤣

帰宅後まで待ちきれなくて😝



そして、遂に無限城編に突入だけども、

劇場版で三部作になるらしいですね😳😳😳


確かに、テレビの画面だけでは、無限城編での壮絶な戦いは収まりきらんでしょうなぁ🤔



果たして、公開はいつになるのでしょうか?


今から、ドキドキワクワクが止まりません

(*´д`*)ドキドキ((o(。>ω<。)o))ワクワク





さ、また新しい1週間が始まってしまいました…


月曜日って、ほんとに憂鬱になるよねー😥


とはいえ、仕事しない訳にも行かないからね💦


気温の変化激しくて、体調崩しやすいですから体調管理注意して、

どんより☁ですけど蒸し暑くなりそうだから、こまめな水分補給して、

今日も無理せず心にゆとりもって、

ゆるっとまいりましょう🍀


今週も、よろしくお願いします🙏🙇‍♀️