2024/06/23 ダラダラ日曜日 | ゆるゆるだららんな独り言

ゆるゆるだららんな独り言

いつも見てくださる皆様、ふらり立ち寄ってくれた皆様、有難うございます。
好きな事、感じた事、思いつくままつらつら書いてるブログです。
お気軽にいいね!コメント、フォローお待ちしてます。
鬼滅好き、天元さま(愛しの旦那様)実弥さん(彼氏)煉獄さん(兄上)推しです。

こんにちは☁☔


いつも見てくれてる皆さん、

ふらり覗いてくれてる皆さん、

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)



今日は、朝から降ったり止んだり☔☁

はっきりしない天気の埼玉県北部ふっかちゃん街です。


ま、過ごしやすい気温で良いんだけどね😓


昨日も、午後に買い物で🛍チャリチャリっとしたくらいで🚴💨

今日は、外に出るタイミングが合わなくて、

おうちでダラダラです(笑)

🏠('、3_ヽ)_ ダラダラ





こんな天気だからか、
頭もスッキリしなくて、
ずっと推し❤💎🍃のクッションをサワサワしていたりԅ( ˘ω˘ ԅ)サワサワ❤、
ギュッ︎💕︎てして、推し❤と妄想の世界に飛んでました😁😁😁



これ💎🍃2つ抱えてモフッてしてると、なんだか安心するんです😌
(どんだけ好きなんだよ💦)

仕方ないのよ、
2人とも、昔からまりいさんの『理想の君🎩』条件ピッタリ✨なんだもん😁😁😁
(リアルは、意外と理想とは違う人ばっかだったけど……💧‬)


背が高くって、
白髪銀髪金髪で、
眼は、赤系、紫系なキャラ好きになる😅
(たまに例外あり/笑)


なので、初めて鬼滅に出会った時、
(世間が鬼滅フィーバーし始めた頃になってから)
キャラ見ただけで、この2人には一目惚れした😍💕
後々、パーソナルな部分とか知って、益々好きになったキャラです🥰



はぁ〜
もう好きすぎて、怪しい人ですね😫

宇髄さん💎フィギュアもコツコツ集めてるけど、
これからは、実弥さん🍃のフィギュアや寝そべりぬいとかも増えそう……🤣


せっかく、引越しで少し荷物整理したってのに、
結局、スペースに余裕できちゃうと、いつの間にか増えちゃうんだよね🤣💦