2024/06/14 | ゆるゆるだららんな独り言

ゆるゆるだららんな独り言

いつも見てくださる皆様、ふらり立ち寄ってくれた皆様、有難うございます。
好きな事、感じた事、思いつくままつらつら書いてるブログです。
お気軽にいいね!コメント、フォローお待ちしてます。
鬼滅好き、天元さま(愛しの旦那様)実弥さん(彼氏)煉獄さん(兄上)推しです。

おはようございます☀🌡⤴︎


いつも見てくれてる皆さん、

ふらり覗いてくれてる皆さん、

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)



今日は、昨日より暑くなりそうですよねぇ🌡⤴︎🥵

埼玉県北部ふっかちゃん街です。




昨日は、午前中もアクエリアスの検品ラインにぶち込まれたまりいさんです😱😵


いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)💦

火曜日も1日アクエリアスしてましたよ?


午後は隣りのinゼリー検品ラインに移動したけど、レーンに品出しを午後1時から3時まで2時間やったし😵‍💫


3時休憩開けて、やっと検品やったけど、

今度は4時からラストまで積みやったし……😵



昨日は、やたらハードすぎる1日でしたー……


せめてもの救いは、

弟が仕事休みだったので、送り迎えしてもらった🚗³₃くらいだな💦


チャリ🚲で帰るのシンドかったもん😖


昨夜も、買い物して帰ってから、少し休憩して、シャワー🚿入って、夕飯して片付けして、洗濯終わらせて、

9時くらいに布団にゴロゴロ_(:3」∠)_したけど、LINEしたり、YouTube観てるうちに寝落ちてました😴😴😴



寝る前に、他社派遣先輩姉さんおすすめの栄養ドリンク買ったの飲んだせいか、目覚めは悪くない感じするけど……

地味にあちこち痛いな…



今日乗り切れば土日休みだし……😔


今日は、口うるさくない、平和なメンバーと一緒だと良いなぁ🥲🙏


イライラしながら作業とか、ストレス溜まるし、疲れ倍増するだけだし…




さ、やっと金曜日。


今日は、30℃どころか35℃近くなるような予報だし、

熱中症対策しっかりして、

無理せず心にゆとりもって、

ゆるっとやってまいりましょう🍀