疲れたーーー | ゆるゆるだららんな独り言

ゆるゆるだららんな独り言

いつも見てくださる皆様、ふらり立ち寄ってくれた皆様、有難うございます。
好きな事、感じた事、思いつくままつらつら書いてるブログです。
お気軽にいいね!コメント、フォローお待ちしてます。
鬼滅好き、天元さま(愛しの旦那様)実弥さん(彼氏)煉獄さん(兄上)推しです。

こんばんは🌛🌃

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

お仕事なうの皆さん、
これから深夜帯の夜勤の皆さん、
ご苦労様でございますm(*_ _)m


今日は、めーっちゃ疲れたぁ!!
_(_´ Д` )_=3


朝の嫌な予感的中で、
今日は1日中、重たいアクエリアスのラインで作業でした😭


朝礼終わって、各ラインにメンバー振り分けされるんだけど、
真っ先にアクエリアスのライン2本あるうちの1本に呼ばれてしまった……😭😭😭

まぁね、
アクエリアスの検品ライン入れば、
透明のOPPテープをバリで開けてレーンに乗せる品出しと、
検品して空間機通ってクラフトテープでダンボール📦封をしたのを積むポジションには、男性が1人ずついるから、
出しと積みが重くて大変だけど女子も1人入って2人がかりでやって、
レーンで液漏れや、飲み口の不良とかの検品を1人でやって空間機に通す感じで、ガンガン作業するから。

ほかのラインは、inゼリーとか1箱軽めの品物の検品やってたけど、
そっちは男性居ないから、出しも積みも女子でやらなきゃだからね💦👧



ちなみに、アクエリアスの1箱は、
こんなヤツです⬇⬇⬇


1箱に、パウチ1個300gのが30個!
1箱9kgって事よね……😵‍💫😵‍💫😵‍💫

これを、パレットに1段7個並べて、8段積むんだったかな?

そらもうシンドいっすよ😭💦

1番上積む時、もぉまりいさんの目線くらいの高さだもん💦

持ち上げるの大変よ💦

出しは男性がレーンに乗せて片側OPPgテープをバリでカットしてくれるから、
反対側と天面のテープをバリでカットする感じで良いけどね。

ローラーレーンに横流ししながら検品する人に押してあげなきゃだから、
これまた重くて力仕事だけど💦


女子は、公平に30分交代で積み→検品→出し→積み……って感じで順番にやってたけど、
まりいさんがいたラインは、ベテランさん1人居たので、この人の検品がめちゃ早くて、
出しの時は、開けるのが間に合わなくてアタフタちゃったけど😅

でも、何とかやりきったよ😮‍💨😮‍💨😮‍💨



ざっとだけど、60パレット近く片付けたかな?


今夜も、横になったら、即爆睡出来そうだよ😪😴