Valentineday | ゆるゆるだららんな独り言

ゆるゆるだららんな独り言

いつも見てくださる皆様、ふらり立ち寄ってくれた皆様、有難うございます。
好きな事、感じた事、思いつくままつらつら書いてるブログです。
お気軽にいいね!コメント、フォローお待ちしてます。
鬼滅好き、天元さま(愛しの旦那様)実弥さん(彼氏)煉獄さん(兄上)推しです。

今日は、2月14日バレンタインデー❤🍫

って事もあって、
色んな人から、プチお菓子🍫貰った〜🤗




この会社に派遣で来た時から、面倒見てくれて仲良くしてくれてる、
他社の派遣先輩姉さんは、
こんなかわゆしな袋に詰めてくれた🥰


あたしの好きなキットカットだぁ🤩
わ!ブラックサンダーのいちごバージョンなんてあるんだね🍓





他にも、自社パートの仲良し組の子たちや、普段から良くしてくれるベテランのお姉様たち、同じ派遣会社の先輩。

今日は、おやつ🍪☕️💕が色々で嬉しいです😊


まりいさんも、派遣先輩姉さんと自社パートの仲良し組メンバーには渡したんだけど、

今、お菓子作業とか始まって忙しいからスポットさんとかも沢山来てて、休憩室もごった返してるから、

別日に、なにか休憩の小腹すいた時のおやつに、おせんべい‪🍘‬とかチョコや一口サイズの蒟蒻ゼリーとか配る様に買ってきて、みんなに配ろ🎁