鬼滅観てきたよ! | ゆるゆるだららんな独り言

ゆるゆるだららんな独り言

いつも見てくださる皆様、ふらり立ち寄ってくれた皆様、有難うございます。
好きな事、感じた事、思いつくままつらつら書いてるブログです。
お気軽にいいね!コメント、フォローお待ちしてます。
鬼滅好き、天元さま(愛しの旦那様)実弥さん(彼氏)煉獄さん(兄上)推しです。

昨日は、夕方から出掛けて、

鬼滅の刃 絆の奇跡、柱稽古へ の柱の声優さんたちの舞台挨拶ライブビューイング回を観に行きました!


隣街の駅ビルのティアラシネマで、18時からの回でした。





今回もぼっち参戦の為、お供にちびぬいの宇髄さんを連れていきました‪‪‪w‪w‪w


事前にネットで座席の予約状況調べたら、

いちばん見やすい真ん中あたり周辺や通路側が取られてしまっていて、

ほんと真ん前の方の真ん中あたりが空いてる感じだったから、

最初から前の方の真ん中でいいや〜って気持ちでした。


案の定、前から3列目のど真ん中でした。


でも、前の席には一人もいなかったので、

まりいさん上映中も一人言言いたい放題呟いて鑑賞してましたʬʬʬʬʬʬʬʬ


本へ上映後のライブビューイング、

柱の声優さん勢揃い圧巻でした!

舞台挨拶前のライブビューイング中の注意喚起の案内や、(盗撮盗聴ダメだよー的なやつ)声優さん登場のアナウンスのナレーションが、煉獄さん役の日野さんだったので、

さすがアニプレックス!ありがとう!!でしたよ!


いくら柱勢揃いとは言っても、柱稽古編では、既に煉獄さんが居ないので、ちょっと寂しい気持ちもあったけど、粋な計らいでした!


この模様は、ネットニュースやYouTubeなどで各報道関係各社から出てるかと思うので、そちらをご覧くださいませー。



なんにしても、柱稽古編は、楽しみですよ〜((o(。>ω<。)o))

まりいさん的には、やっと二推しの実弥さんが、たくさん動いて、喋ってて、呼吸を使うシーンも観れますからね!


昨夜は、大興奮でしたよ((o(。>ω<。)o))

かっこよ〜( ´,,•ω•,,`)♡って呟きまくりでした。



ムビチケカードまだ2枚あるので、アニメ放送始まるまでの間の来月、再来月と月1で観に行こうと思います!