2023/05/26 | ゆるゆるだららんな独り言

ゆるゆるだららんな独り言

いつも見てくださる皆様、ふらり立ち寄ってくれた皆様、有難うございます。
好きな事、感じた事、思いつくままつらつら書いてるブログです。
お気軽にいいね!コメント、フォローお待ちしてます。
鬼滅好き、天元さま(愛しの旦那様)実弥さん(彼氏)煉獄さん(兄上)推しです。

おはようございます️️️⛅️


いつも見てくれてる皆さん、

ふらり覗いてくれてる皆さん、

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)


ちょっと雲☁が多めな薄曇り️️️⛅️

埼玉県北部ふっかちゃん街です。




やっとやっと週末金曜日!


昨日も、通常検品ラインだけど、


ラインへの品出し、検品、メルト(中箱フタ接着)、パレットへ積み、


この一連の作業を、同じラインのメンバーで交代しながらやるんだけど、

新人さんが一緒だったのもあって、

教えながら、気にかけながらやってたので、

なんか疲れまくった1日でした😵



最近、他社派遣の仲良し先輩と一緒のラインにならなくて、つまんない😣


隣同士のラインにはなるけど、

その時、同じタイミングで品出しの時は、

先輩、手伝ってくれたり、話しかけてくれるので、ちょっと楽し😊



今日は、週末金曜日、

先輩や、仲良しちゃんたちと一緒にならないかなあ?



さてさて。


今日乗り越えたら土日休み。

今夜は、気兼ねなくのんびりできる!


でも、早く寝ちゃうかなぁ?(笑)



今日も無理せず、

心にゆとり持って、

ゆるっと頑張るとしましょう🍀