2022/10/02 | ゆるゆるだららんな独り言

ゆるゆるだららんな独り言

いつも見てくださる皆様、ふらり立ち寄ってくれた皆様、有難うございます。
好きな事、感じた事、思いつくままつらつら書いてるブログです。
お気軽にいいね!コメント、フォローお待ちしてます。
鬼滅好き、天元さま(愛しの旦那様)実弥さん(彼氏)煉獄さん(兄上)推しです。

こんばんは🌇🌆


いつもブログを見てくれてる皆さん、

ふらり覗いてくれてる皆さん、

ありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


今日も、とても良い天気でした☀

埼玉県北部ふっかちゃん街です。




今朝、弟の出勤時間に合わせて起きて、(5時半)

アパートを出て、

自宅🏚に戻りました。(6時🕕頃かな)


日曜日だし、自室の布団にもう少しゴロゴロしてー=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]二度寝💦


8時🕗くらいに活動開始🥱



仏壇のお茶🍵と水🚰を交換して、線香あげて。


カメ🐢ヒロ君にご飯あげて。


洗濯物は、今夜お風呂🛀入ってからまとめて洗うことにして。


お腹空いたので軽く食べて、

10時🕙前くらいに、春に出し忘れてたハーフコート🧥をクリーニングに出さねば!と、

街まで出掛ける事に🚲


ほんと、天気良くて助かったよ😃



せっかく街まで出てきたから、

いつも素通りするブック・オフや、GEOを覗いたりして、

ちょこっといつものディスカウントショップのトライアルで買い物して🛒、

13時🕐には帰ってきたよ🏚



K谷のアニメイトにも行きたいけど、

ここは、開店が12時🕛だからなぁ😥


せめて、コロナ禍になる前の11時🕚オープンにもどってくれたらいいのに…



帰ってからは、トライアルで買ってきたお弁当🍱でお昼ごはん済ませて、

少しのんびりテレビ📺観て、

面白いないから、ダラダラしてるうちに昼寝してて😪



夕方4時頃🕓目が覚めて、

ちょっと早いけどお風呂🛀の支度して。

お湯を溜めてる間に、夕飯用のご飯🍚炊飯器にセットして、


⬆を済ませて、ご飯も炊けて、

また、お風呂上がり🛀でのんびりしてるとこです(笑)



あ~、

また、あっと言う間に、土日休みも終わっちゃったなぁ~😟


それに、なにげに10月に突入してるし?😧



早いねぇ😮

今年も、あと3ヶ月かぁ…


今の仕事場に来て、

もうすぐってか、あと3ヶ月で丸々1年かぁ…


仕事には、だいぶ慣れたけど、

(チョコ作業🍫もパウチ飲料作業も)


どうにも、苦手なパートさんは、なかなか馴染めなくて、

一緒のラインに入ったり、近くにいられると緊張するなぁ…💦



でもまぁ、多少物言いがキツかったり、怖かったりしても、

注意してくれるだけ有り難いことだと思って、

以後気を付けるようにして、

深く気にせず仕事するようにしてるよ。


あんまり気に病むと、胃に穴開いちゃうからね😅



数年前、某製麺工場にいた頃、

会社の健康診断で、バリウム飲んで胃の検査した時、

小さいけど、穴開いた形跡あるって言われたんだよなぁ😓


多分、精神的にストレスだったと思うけどね💧



あの会社は、まぢ出勤拒否したくなるくらい、職場の人間たちが嫌で仕方なかったよ😣


だから、半年で辞めたけど😓




さぁてと。


洗濯しながら、夕飯🍚用意するかなぁ。




只今、絶賛低速なので、

皆さんのとこにいいね(≧∇≦)bしに行けなかったりしてますが、


11日過ぎれば、機種変更した時にプランもかけ放題パケ放題みたいなのに変えたので、

皆さんのとこに、気兼ねなく見に行けるようになると思います😆



なので、今しばらくお待ち下さいね🙇