鬼がいました(笑) | ゆるゆるだららんな独り言

ゆるゆるだららんな独り言

いつも見てくださる皆様、ふらり立ち寄ってくれた皆様、有難うございます。
好きな事、感じた事、思いつくままつらつら書いてるブログです。
お気軽にいいね!コメント、フォローお待ちしてます。
鬼滅好き、天元さま(愛しの旦那様)実弥さん(彼氏)煉獄さん(兄上)推しです。

おはようございます☀


いつもブログを見てくれてる皆さん、

ふらり覗いてくれた皆さん、

ありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



弟は、この週末も仕事でいないけど、

昨夜、仕事帰りに拾いに🏚寄ってくれたので、

今朝は、弟のアパートからです📝


ちなみに、弟は、すでに出勤しました🚗

(5時45分くらいには仕事に向かいます。

ここ深谷の東の外れから、群馬の伊勢崎まで通勤なのでね)


まりいさんは、ゴロゴロしながらお見送りして、

目が覚めちゃったので、ゴロゴロしながらスマホいじって、

7時くらいから動き出し、

洗面済ませて🪥、

さぁ、何しよう?です💦


まだ近所のベルクも開かないしなぁ😅

開いてるのは、コンビニ🏪くらいだし。



今夜飲むビール🍺は冷蔵庫にあるからいらないけど、

月火の会社お昼用のまりいさんの🥐🥨パン🥯🌭🥪は、何か調達してこないとなぁ🤔


サラダ🥗も食べたいから買いたいし、


ベルクは、なんでかまりいさんが週末に弟のアパート来た時に行くと、

トイレットペーパー🧻が安かったりするのよね🤩


今週末も安くなってないかな?😏



とりあえずお腹空いたから、

玄関出たら、1分ちょっとでセブン🏪に行って🚶、

朝ごはんを調達来てこようかな😸

コーヒー☕も飲みたいし。






【話変】


昨夜、アパートに来たら、

このコが鎮座してました😆





堕姫ちゃん👘😈🎗

一昨日だったか?
弟は仕事休みで、レジャランに預けてるメダルでゲームしに遊びに行ったらしい。

メダルゲーム(スロット🎰)ダメだったから、
なにかクレゲに無いかなぁ?と見て回ったら、
特に欲しかったわけじゃないけど、
堕姫ちゃん👘😈🎗️発見!
お試しでやってみたら、
100円でゲット❗😅だったそうです😲

堕姫ちゃん👘😈🎗️獲れたら、
妓夫太郎🩸🪓も並べたいじゃん?って言ったら、
妓夫太郎🪓🩸もあったみたい。

そのうち、弟が仕事休みの時、レジャランで獲ってきてくれるでしょう😏他力本願