おつ | ゆるゆるだららんな独り言

ゆるゆるだららんな独り言

いつも見てくださる皆様、ふらり立ち寄ってくれた皆様、有難うございます。
好きな事、感じた事、思いつくままつらつら書いてるブログです。
お気軽にいいね!コメント、フォローお待ちしてます。
鬼滅好き、天元さま(愛しの旦那様)実弥さん(彼氏)煉獄さん(兄上)推しです。

こんにちはこんばんは🌇


お疲れ様です(`・ω・´)ゞ


まだお仕事中の皆さん、これからお仕事の皆さん、

ご苦労様です(`・ω・´)ゞ



今日も暑かったぞ〜🥵

埼玉県北部ふっかちゃん街です💧




残念な事に、明日は早出、8時30分出勤です……😵

これから、毎日早出になるのかな?

その辺、よくわからんから、明日誰かに聞いてみよう。



実は、明日水曜日は半日シフトのまりいさんだけど、


『1日出れたりしない?』って、補佐の人に聞かれたんだよねー💦


『あ〜💧すいません🙇‍♂️明日は用事があるので半日で…』ってパスしたので、

(実際、用事があるし。明日は銀行🏦にガス代の引き落とし分の入金👛💸しとかないと……💧)



仕方ない、その後に聞かれた土曜日出勤(半日)と、明日の早出8時30分出勤を🆗しました😩



土曜日出勤は、来週は休みたいからね😅

確か、弟が来週金土が休みらしいからね。

合わせられる時は、合わせて休まないとね💧

まりいさんちの買い物、重たい物ある時は弟に連れてってもらった方が楽だからね。

チャリ🚲では、限界があるからね(´× ×`)



はぁあ😮‍💨


この暑っつい時に、土曜日出勤だってめんどいのに、

早出とか、更にめんどいなぁ……😫

体壊しそう……😓

仕事中、調子悪くなったら、ソッコー申告しよ😥



さ。

お風呂🛀お湯溜まったかな?

さっぱりスッキリしてこよー🛁