休日が終わる | ゆるゆるだららんな独り言

ゆるゆるだららんな独り言

いつも見てくださる皆様、ふらり立ち寄ってくれた皆様、有難うございます。
好きな事、感じた事、思いつくままつらつら書いてるブログです。
お気軽にいいね!コメント、フォローお待ちしてます。
鬼滅好き、天元さま(愛しの旦那様)実弥さん(彼氏)煉獄さん(兄上)推しです。


こんにちはこんばんは🌇🌆🏙

お仕事の皆さん、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

これから、遅番出勤、夜勤の皆さん、
ご苦労様です(`・ω・´)ゞ



朝は、どんより☁️してたけど、
日中は、太陽が顔を出したり🌞と、
なんだかんだで、最高気温も29℃くらいまであったみたいな、埼玉県北部でした。



夕方🌆近くなったら、風が出てきたように感じます🍃🌀🍃


まだ、衣替えしてないまりいさんは、

今朝の庭の草刈りのあと、サッと汗を流して🛁、半袖半ズボンとラクな家着Tシャツでのんびりしてたら、

こんな時間になっちゃいました😱




ほんと、休みの日って、あっという間に
時間が過ぎてゆく…😮‍💨



明日から、また仕事か…


土曜日曜の鬼滅・鼓屋敷編と那田蜘蛛山編を楽しみに
週末まで乗り切るしかないな😓