今夜は、熱帯夜 | ゆるゆるだららんな独り言

ゆるゆるだららんな独り言

いつも見てくださる皆様、ふらり立ち寄ってくれた皆様、有難うございます。
好きな事、感じた事、思いつくままつらつら書いてるブログです。
お気軽にいいね!コメント、フォローお待ちしてます。
鬼滅好き、天元さま(愛しの旦那様)実弥さん(彼氏)煉獄さん(兄上)推しです。

こんばんは🌃(*ˊᗜˋ*)ノ

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ💦

遅番出勤の皆さん、
もう少ししてから夜勤に出る皆さん、
ご苦労様です(`・ω・´)ゞ💧


日中も暑かった埼玉県北部ふっかちゃん街です。


19時半になるのに、まだ32℃あるのかぁ…💧


今日の最高気温🌡は、
14:33に36.4℃記録したのね…💧


ほんとに今日は、暑かった‼️のひと言だなぁ🥵



今夜は、また弟のアパートに泊まりに来ました。

ネット環境快適空間です(笑)



今夜は、ゆっくりブログ徘徊、YouTube ▷見放題😏


でも、ゴロゴロしてるうちに、寝落ちるだろうけど〜(笑)