今日も暑すぎるやろー⊂⌒⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い) | ゆるゆるだららんな独り言

ゆるゆるだららんな独り言

いつも見てくださる皆様、ふらり立ち寄ってくれた皆様、有難うございます。
好きな事、感じた事、思いつくままつらつら書いてるブログです。
お気軽にいいね!コメント、フォローお待ちしてます。
鬼滅好き、天元さま(愛しの旦那様)実弥さん(彼氏)煉獄さん(兄上)推しです。


暑すぎるやろー🥵🌞🌡⤴︎︎⤴︎︎


オマケに帰りは向かい風だし〜🍃🌀🍃➡️🚲アセアセ

これが意外に強い風で、チャリ漕ぐのがシンドいったら…🥵ガーン


途中、休憩して、チャリ🚲押して歩いて来たわ🚶‍♀️👣👣


家🏡着いたら、バタンキューです_(-ㅅ-`_)⌒)_


あ、ポスト📫見なきゃ…

宅急便、来たかな?

弟に代引きでお金預かってるからさ。


鬼滅〜のDVDキラキラ




今、ポスト📫確認したけど、不在票無かったから、
まだ宅急便は来てないようだ。

早く実物が、特典が見たい〜ルンルン