今シーズンラスト? | ゆるゆるだららんな独り言

ゆるゆるだららんな独り言

いつも見てくださる皆様、ふらり立ち寄ってくれた皆様、有難うございます。
好きな事、感じた事、思いつくままつらつら書いてるブログです。
お気軽にいいね!コメント、フォローお待ちしてます。
鬼滅好き、天元さま(愛しの旦那様)実弥さん(彼氏)煉獄さん(兄上)推しです。

昨日、弟が今シーズンラスト滑り⛷になるか?って事で、

軽井沢スノーパークの写メ〜。




ほんと、もう雪少ないねアセアセ







話によると、スノーパークも、今シーズンは4/4までの営業予定らしい。








昨日の軽井沢も晴天🌞で天気良かったけど、
日陰のとこは霜が降りてるとこあったりして、朝は、まだ冷え込むようです。

9時くらいに現地着いたけど、外は日向にいたら太陽の日差しで暖かいけど、
空気がひんやりで、ちょっと風がそよぐとヒヤッとする感じだったそうな。








2時間のリフト券2500円で1時間半弱滑って下山の帰り道、

浅間山🗻のいいアングルがちょいちょいあるので写メ〜📱


?山頂から煙?




雲☁️じゃあないよね。






気になったのでGoogle先生でぐぐってみたら、

昨日夕方くらいに、気象庁が噴火警戒レベルを1から2に引き上げられたみたいですね。




また、こんな間近で浅間山見たり、スキー場⛷🏂に行くのも、しばらく無いですねぇ。

まぁ、まだ雪山の方のスキー場に行けば滑れるかもしれないけど、
軽井沢スノーパークや長野の佐久スキーガーデンパラダに行くより時間かかるし、リフト券も安くないからねぇ。


まりいさんも付き添いで出掛けたりするけど、
自分だったら行こうと思わない場所なので、見る景色が新鮮で楽しいから、滑らなくても楽しいんだけどね口笛