本日2回目の乗車! | ゆるゆるだららんな独り言

ゆるゆるだららんな独り言

いつも見てくださる皆様、ふらり立ち寄ってくれた皆様、有難うございます。
好きな事、感じた事、思いつくままつらつら書いてるブログです。
お気軽にいいね!コメント、フォローお待ちしてます。
鬼滅好き、天元さま(愛しの旦那様)実弥さん(彼氏)煉獄さん(兄上)推しです。

本日、劇場版 鬼滅の刃 無限列車編🎬🚂
2回目の乗車、行ってまいりました!


弟が仕事休み&お給料日💴⛽だったので。

数日前から言ってたのよね。

もう1回観に行ってもいいなぁって。



で、近くの映画館数件調べて、
月曜日行くとしたら、何処の映画館ならサービスデー割引でお得か探したら、


先月観に行った映画館と、
隣街の駅改札出て連絡通路から直結の映画館が、『ペアデー』というのに該当してて。


先月行った映画館は、

星男女問わずに、
星同じ映画で
星同じ上映時間のものを

⬆️観るなら、1人1100円で観れるってありまして。


隣街の駅改札出て連絡通路から直結の映画館でも、

星同じ映画で
星同じ上映時間のものを
観るのなら、やはり1人1100円て載ってて。
(こちらも、カップルでも夫婦でも同性のお友達同士でも大丈夫だと思うけど)

じゃ、前回と同じ映画館にしようとそっちに行きました🚗 ³₃







今回は、スクリーン部屋は前回と同じとこでしたが、
座席が1つおきに空けて座るソーシャルディスタンス制でした。
(先月は、家族やカップルで並んでゆったり観れるように、2席並んで座れて、2席空けて2席座れる団らんシートでした)


月曜日だったけど、公開始まって1か月と2週間経ってるてのもあってか、
はたまた、まりいさんちの方は田舎なので、そんなにリピーター多くないのか、

やはり、結構空いてました。

子供連れも居なくて、集中して観れました照れ



何より、luckyクローバーだったのは、
先週末から配布した描き下ろしのA5カードイラストが貰えた事です!!

それも、煉獄さんと猗窩座だしっラブ


入場口で、係のお姉さんに検温ピッてしてもらって、
チケット確認してもらって、
さて、目的のスクリーンに行こうとしたら、

『ちょっと待ってくださいねニコニコ
これが今回の入場特典になりますニコニコ

って笑顔で手渡されて〜。

びっくりえっ!?ほんとですかっ!?
ありがとうございますっっラブ
貰えると思ってなかったから嬉しいです!!

って、いい歳したおばちゃん、はしゃいでしまいましたアセアセ

お姉さんも、めちゃ笑ってた爆笑


だってさ、数量限定だろうし、
絶対、土日で予定枚数終了してると思うじゃんかぁうーん



この日は、帰りに100均よって、イラストカードを飾る用に額縁買いましたわ。
1枚は保存用、もう1枚は飾る用ですルンルン



やっぱり、内容分かってるって思ってても、決まった場面で泣けてきて、
コミカルなシーンでは、クスッと笑えて、

また、前回でも泣けたシーンでポロポロして、


この映画1番の名場面、終了30分前くらいのバトルシーンでは、
あやつの登場BGMからカッコよすぎて、瞬き忘れるくらいガン見しちゃって。

今作1番の泣き所では、安定の号泣で、

エンドロールで、さらにボロボロ泣いて…
。゜(´∩ω∩`)゜。


前回、その最高の見所を、
うちの弟は睡魔に負けて(魘夢の血気術にかかったのか!?笑)観てなかったので、

そのタイミングの時に、隣見て まりいさんの残りのポップコーン渡して、眠らせないようにして(笑)

今日は、ちゃんと最初から最後まで観れて、本人も満足そうでした。

挙句の果てに、
『もう1回観ても良いくらい、いい話だったし、感動した』そうですウシシ


そんなふうに言うとは思わなかったから、びっくりだったな(笑)



こんなおじさんおばさんでも夢中になっちゃう鬼滅は、スゴいって気持ちでいっぱいだなぁ。


で、まりいさんは、また映画観て【煉獄さんロスえーん】に堕ちるというねアセアセ

しばらくは、煉獄さんモードになっちゃうのよねぇガーン