今週も中止 | ゆるゆるだららんな独り言

ゆるゆるだららんな独り言

いつも見てくださる皆様、ふらり立ち寄ってくれた皆様、有難うございます。
好きな事、感じた事、思いつくままつらつら書いてるブログです。
お気軽にいいね!コメント、フォローお待ちしてます。
鬼滅好き、天元さま(愛しの旦那様)実弥さん(彼氏)煉獄さん(兄上)推しです。

先週日曜日に雨天延期になった自治会の水路の草刈り、




今週末雨☔なので、来週の日曜日に延期になったよー😔😞



こんなに延期、延期になったのなんて、なかなか無いんじゃないかしら?😥



せっかく、いつもより早起きしたのに。。。



また、町内放送が6時に流れると思ったからさ。


中止だとしても、来週に延期の告知とかあると思ったから、一応確認の為にも放送聞いとかなきゃって思ってたし。





聴きたかった深夜のラジオ、水溜りボンドのオールナイトニッポン0(ゼロ)や、

TBSでやってた、音楽の日の2部に出るって聞いてたスカイピースやAqoursも我慢したのに〜😫😭


(水溜りボンドのオールナイトニッポン0は、

番組開始10分くらい前に、おトイレ🚻行きたくなって目が覚めて、

奇跡的にオープニングから30分くらいは聴けたけど、

いつの間にか寝落ちしてた……😪😵)




1度起きちゃったから、2度寝する気にもならなくて、

そのまま起きて、くまたん黒猫にいつもより早いけどご飯あげて、洗濯でもしようと、洗濯機回し始めました😞