脳トレww | ゆるゆるだららんな独り言

ゆるゆるだららんな独り言

いつも見てくださる皆様、ふらり立ち寄ってくれた皆様、有難うございます。
好きな事、感じた事、思いつくままつらつら書いてるブログです。
お気軽にいいね!コメント、フォローお待ちしてます。
鬼滅好き、天元さま(愛しの旦那様)実弥さん(彼氏)煉獄さん(兄上)推しです。

{2585467E-C94E-4891-A4DF-1599F98BE2E2}

また、最近ハマっている

まちがいさがし系のクイズ本✏📖


7年ほど前、闘病中の母ちゃんと問題解いたなぁ。

(余命宣告受けてたので、それでも前向きに、気分が凹まないように、紛らわせるためにと、母子3人で遊んだのよ)



今は、持ち運びが便利なようになのか、

A5サイズくらい?のがあるのね!


前は、A4くらいの大きさの雑誌だったような?


このクイズ本は、全問カラーだから、見てても楽しくていいね。

{109D7502-3425-4357-B384-52BA84AD559A}

{C549B49F-2D65-41C0-8FC0-C615F26DE2E5}

{EF203714-E681-4414-B37D-B42877FEF1C7}

色んな絵のタッチの問題があるから、

飽きなくていいのよね。



今は、まりいさんの【脳トレ】に役立ってます笑笑

(ボケ防止?(ノシ`>∀<)ノシ バンバン笑笑)