お誕生日おめでとう… | ゆるゆるだららんな独り言

ゆるゆるだららんな独り言

いつも見てくださる皆様、ふらり立ち寄ってくれた皆様、有難うございます。
好きな事、感じた事、思いつくままつらつら書いてるブログです。
お気軽にいいね!コメント、フォローお待ちしてます。
鬼滅好き、天元さま(愛しの旦那様)実弥さん(彼氏)煉獄さん(兄上)推しです。

{C1AD59BC-7F55-4D3B-A581-0EFD36C634A4}

4月7日は

かじゅりんBD🎂


キミは、永遠に19歳のまま止まってしまったけれど、

時々、ふと思うんだよね…



もし、キミが虹の橋を渡らずに、

Raphaelがあり続けていたら…

華月の伸び続ける才能を見続けることが出来てたら…ってね…



あたしは、Raphaelを知るのが遅すぎて、
ライブに行く事が無いままだったけど、

(HIDEさんの事があって、暫くV系から足が遠のいていたから…)



もっと早くにRaphaelに気付いていたら、


きっとどっぷりハマったし、ライブにも通っただろうなぁ…



実際、有紀の歌声にハマりまくって、

riceでは、ライブ、FCイベ通いまくりだったもんなぁ…( ̄▽ ̄;)



何より、華月の生み出す曲たちをたくさん聴いてみたかったよ。


それを歌う有紀や、演奏する華月やユキトやヒロしゃんを観たかった…





今朝は、小雨がぱらついてたけど、

今は青空が広がってきたよ…


華月の無邪気な笑顔が浮かんだよ。



今日も、明日も、これからも、

有紀、ユキト、ヒロしゃん、

Raphaelに携わった人たち、

今もファンでいてくれる子たちを、

見守っていてね。