シリアル | 札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

北海道札幌市宮の森 自然治癒力アップセンター

こんにちは^ - ^

最近の朝はこれを食べる事から始めています。ヨーグルト、オールブラン、グラノラ、メープルシロップです。

{8A851CB7-9797-45AA-8FE5-EE11D5096695:01}

毎回、フルーツが変わります。今日はキウイ。皮に素敵成分があるので全部は剥かずに少し残しています。キウイの皮?!と思われるかもしれませんが、あまり気になりません( ̄▽ ̄)

育腸と思い食物繊維をきちんと摂るように心がけています。一日に必要とされる量は思っているより多いのです。推奨されている成分摂取量だけを目標にしているわけではありませんが、腸にはできるだけ協力したい…(≧∇≦)と思っています。