プレゼント | 札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

北海道札幌市宮の森 自然治癒力アップセンター


こんばんは⭐

東京に戻る事になり、札幌でお世話になった方々からプレゼントをいただきました。


{344872DC-7689-479E-B21F-330ADE3177BD:01}
大人なペンケース、ペン、ポーチ。
北海道生まれ、日本唯一の馬具メーカーのsomès saddle  (≧∇≦)似合う女性にならなくては…

いくつになっても若く、キラキラしていらっしゃる木内さん、伊藤さん、峰尾さん、井上さん。


{258F890F-68E1-4984-B90F-C028A44D89FC:01}

Nさんからはアイマスク


{76824658-AFE7-4719-A1C3-FA6388E4E228:01}
Kさんからはハンドクリーム、石鹸など
お手紙つきです(^ ^)
嬉しっ(≧▽≦)


{9D169BAA-6A80-4786-BFFF-63EFBADFFCD7:01}


{C55B8835-E24D-48C6-B6F5-8919AD8C2961:01}

お料理がとっても上手なOさんからは、オニオンスープ(写真撮るの忘れ、飲み終わってから撮る始末…)と、ドイツのライ麦パンをいただきました。

最高に美味しかったです。

これからは、東京からのお手伝いとなるので寂しいですが、またいつか会う日を楽しみにしています。皆様と知り合えて、たくさんの時間を一緒に過ごせた私は本当に恵まれていると感謝しています(*^_^*)

ありがとうございました。