こころの栄養☆ | 札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

北海道札幌市宮の森 自然治癒力アップセンター

こんにちは(^-^)





いつもご来店ありがとうございます。







先日、尊敬する友人の絵画個展を観にいきました。




作品から伝わるものがたくさんありとても感動しました(>_<)


癒やしとも違う
見る目を養う良い機会でした。


美術や音楽、美しいものにふれる時間をもっと増やしたいなぁ~♪
と思いました(^-^)






ワクワクすることを探したり、何かを新しく挑戦してみたり、楽しい計画をたてて毎日を過ごすと脳の海馬とよばれる部分が活性化し、心がいつも安定してキラキラ素敵な毎日に感じられるそうです(*^▽^*)


忙しいと感じる時ほどそんな時間を大切にしたいですね☆



最近は朝晩冷え込むようになりましたね。体調崩さないようお過ごし下さい☆


Android携帯からの投稿