足りてる?? | 札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

北海道札幌市宮の森 自然治癒力アップセンター

こんにちは(^-^)



私たちの体の中で毎日大活躍してくれている酵素。生きるためにかかせないものです。
人が自身で作り出せる潜在酵素の量は決まっていて、その量と活性度が健康状態に大きく影響します。


ちなみに赤ちゃんは潜在酵素たっぷり~  美肌なのも納得(>_<)

体内の酵素を不足させないためには、外から補う、食物酵素をたっぷり摂取することが大切です。


食物酵素をとる量が少ないと潜在酵素をどんどん使ってしまうしかないので体は毒素が排出されず、だるさ、肌荒れ、疲労、様々な不調、病気をまねいてしまいます。

意識的に新鮮な生野菜やフルーツをとり入れることで、細胞からいきいき若々しくなり免疫力の高い健康な体を保つことができるのです(^-^)

酵素ってすご~い!(^O^)
いつも元気に過ごしたいですね♪


Android携帯からの投稿