だれか
たすけて
もうつらい
もうやだ
もうむりだよ
我慢できない
つらいよ


って

声に出して泣いてた

そしたら
旦那が起きてきて
【どうしたの?また怖い夢みたの?】
【お水飲みな、涙出たぶん飲まないと】
【怖い夢占いしなさい】

といって
スマホを渡された


だから今、ブログ書いてる


怖い夢なんてみてない

現実

あなたがまた元嫁に10万円振込んでるので

なにも言ってくれないので

悲しくなったんです。


どっちが本当の夫婦なんだろう

って

せっかく
隠れてコソコソやってくれてるのに
私が覗くのが悪いんだよね

なにがつらいのかわからない

なんで私と結婚したのですか
女の子が欲しいだけですか




大丈夫

大丈夫

大丈夫


大丈夫じゃない

カズ(元嫁)大嫌い!

この女うざい!きらい!きもい!


ふとん1もうずっとちゃんと眠れてない

微熱が続いてる


もしかして生理が来るのかな?


心の声が聞こえるから大丈夫

こうやって

つらい!!って

誰か助けてって

声に出せたから

もう大丈夫


無視しなかったね


眠れなくたって平気

いつか眠くなるでしょう


ありがとう🩷

おやすみなさい🩷