ご訪問頂きありがとうございます

 

自己投資は

あなたに成功を引き寄せる!!

 

メンターの松田悠玄さんと

マスターのひまわりさんから

『本物の成功者マインド』を学ぶ

 

シアワセ幸次郎です


愛と調和の

ライトコピーライターとして
愛と調和と感謝の周波数で

活動させて頂いております

 

 

私のように、人生を終わりにしようとした、などを経験し

 

人生のどん底から

抜け出したいと感じている人が


『幸せな時間持ち』になる

愛と調和のマインドを

配信させていただいております

 

記事にいただいたコメント

などは全てありがたく
読ませていただいております

 

愛と調和と感謝の周波数の

ライトコピーライターとして
心を込めて発信していきます

 

 

 

お金の使い方には

 

・浪費

・消費

・自己投資

 

があります

 

 

その中で

 

あなたに

成功を引き寄せるのは

 

『自己投資』だけです爆笑

 

 

自分の無限の可能性を信じて

 

『自己投資』

し続けられるひとだけが

 

成功を引き寄せる

ことができますスター

 

 

  起業家は自己投資家

 

 

あなたは成功者にとって

 

・マインドセット

・自己啓発

・スピリチュアル

 

に自己投資するのは

当たり前だということを

ご存じでしょうか?

 

 

自己投資家だけが

成功するんですキラキラ

 

 

メンターの松田悠玄さんは

起業家は自己投資家

 

と仰られていますニコニコ

 

 

松田悠玄さんは

 

起業して10年以上継続して

成功する確率0.03%の世界で

成功されている真の成功者ですが

 

自己投資を欠かさず継続して

いらっしゃいます飛び出すハート

 

 

・マインドセット

・自己啓発

・スピリチュアル

・英語の語学

・引き寄せの法則

 

すべてにおいて圧倒的な

自己投資をされておられます

 

 

だからこそ

 

メンターの松田悠玄さんは

法人化して18期目になっても

成功し続けていらっしゃるんですね

 

 

メンターの松田悠玄さんは

確率はもっと凄く0.01%以下の

奇跡的な真の成功者なんです星

 

 

  自己投資は効率がいい

 

 

貯金をしても健康を害して

働けなくなったらすぐに

貯金は無くなりますびっくり

 

 

貯金が悪いと言っている

のではありません

 

 

今の時代インターネットが

当たり前の時代です

 

 

世界標準がインターネット

とパソコン一台で生計を

たてるフリーランスが主流に

なってきていますスター

 

 

自己投資して

 

知識量とマインドの価値

を上げてお金を生みだせる

ひとが成功を引き寄せる

時代です

 

 

貯金するより効率よくお金

を稼げるのが今の時代

なんですねニコニコ

 

 

  成功していない時点で自己投資し続ける

 

 

あなたは成功者にとって

成功していない時点で

自己投資するのは当たり前

だと知っておられますか?

 

 

真の成功者は

目に見えない不思議な力

を信じて運気にも自己投資

し続けています流れ星

 

・マインドセット

・自己啓発

・スピリチュアル

・神社に行く

 

運気を上げることにも

惜しみなく自己投資し続けて

いるんですね

 

 

自己投資をケチる人は成功

しないんですアセアセ

 

 

この宇宙の真理は

引き寄せの法則です

 

 

あなたの思考が鏡に映り

現実を時間差で引き寄せますスター

 

 

あなたの潜在意識の周波数が

同じ波動の現実を引き寄せます

 

 

波動同調の法則です

 

 

自己投資して

 

知識量とマインドの価値

を上げて潜在意識を変えれば

 

お金を生みだせるひとになり

成功を引き寄せる時代なんです星

 

 

ノウハウコレクターは

ノウハウを知りません

 

自己投資が足らないから

ノウハウコレクターなんです

 

ノウハウコレクターと言っている

うちはノウハウを知らないと

言っても過言ではありませんねタラー

 

 

起業家は自己投資家です

 

成功者は自己投資家です

 

 

お金も時間も自己投資

し続けられるひとだけが

 

成功を引き寄せる

ことができる風の時代

なんですね飛び出すハート


 

 

※お知らせ・1

 

 

強運を引き寄せたい人に朗報ですクローバー

 

 

奇跡的な強運のメンターの

松田悠玄さんが書籍を出版されましたスター

 

 

 

 

大手出版社のKADOKAWA様

からの出版です

 

もの凄いことです

 

感動で震えが止まりません
 

 

強運人生を引き寄せたい方は

ぜひ購入して

 

幸せなじんせいを手に入れて

くださいね飛び出すハート

 

 

 

※お知らせ・2

 

 

【ひまわりさんのアファメーション】

である『アルファソート』

 

 

高次元周波数アファメーションの詳しい内容は

 

現在、私のサイトにて

お伝えさせていただいております

 

 

この記事をお読みになって

”現実が変わる”と直感で

何らかの予感を感じられたなら

 

それは

 

成功へのとびらを開ける

サインを受け取る準備が

 

整ったとも考えられます乙女のトキメキ

 

 

 


 

You're great.

(あなたは素晴らしい)

 

You are wonderful.

(あなたは素晴らしい存在)

 

Thank you for reading my blog.

(僕のブログを読んでくれてありがとう)

 

 

今回も、お読みいただき

ありがとうございました

 

 

あなたの貴重なお時間を使い
ここまで読んで下さり
本当にありがとうございます


あなたのお役に立てたら

うれしいです
良い時間をお過ごしください


ライトコピーライティングで
愛と感謝と調和のインターネットへの
パラダイムシフトと
マインドアセンションを目指します


 

私の御尊敬するメンターの松田悠玄さま

 


御尊敬するメンターのメンターで偉大なマスターのひまわりさん様

 

 

幸せとは

仕事の成功
欠けるところのない愛情
限りない豊かさ
健やかで苦しさの知らない心と体・・・

など、望むものを合わせ持つ

ことですね


四方良しの神事ビジネス
 

・自分、が喜ぶ
・お客さま、が喜ぶ
・社会、が喜ぶ
・宇宙(神さま)、が喜ぶ

『ライトコピーライター』

という働き方にご興味があり
本気で人生を変えたい方は
こちらにお立ち寄りください
 ↓↓↓