ご訪問頂きありがとうございます

 

引き寄せの法則は

大宇宙の真理!!

 

松田悠玄さん、ひまわりさんから

『本物の成功者マインド』を学ぶ

 

シアワセ幸次郎です


愛と調和の

ライトコピーライターとして
愛と調和と感謝の周波数で

活動させて頂いております

 

 

私のように、人生を終わりにしようとした、などを経験し

 

人生のどん底から

抜け出したいと感じている人が


『幸せな時間持ち』になる

愛と調和のマインドを

配信させていただいております

 

記事にいただいたコメント

などは全てありがたく
読ませていただいております

 

愛と調和と感謝の周波数の

ライトコピーライターとして
心を込めて発信していきます

 

 

  あなたは引き寄せの法則「否定派」?

 

 

あなたは、引き寄せの法則の

「否定派」「肯定派」

どちらですか?

 

 

引き寄せの法則の「否定派」で

引き寄せの法則を信じない人は

競争意識に支配されているひと

ではないでしょうか?

 

 

ある意味、支配層、の策略に、

洗脳されていると言えます

 


・低賃金が当たり前
・収入を上げようとしない
・低賃金で頑張っている
・ポイントを必死に溜めて生きる

 

支配層の策略により

そんな生き方が当たり前

にさせられている方は

引き寄せの法則を否定している

支配層の息のかかっている

グループです

 

 

簡単に言うと
日本は支配層の策略により
一般層が貧しくなるように
仕向けられています

 

 

競争意識を煽りたい守銭奴や
お金を独占したい支配層の

手先のインフルエンサーは

 

さかんにメディアやSNSで
引き寄せの法則や自己啓発を
批判します

 


独占、見せびらかし、を良し、

として競争し一番になった人が

お金持ちになるという意識付け

をされてすっかり競争意識に

大衆は支配されてしまっています

 

 

お金は頑張って稼いで
他人よりも上にいって稼いで
そしてため込むように

9割以上の一般大衆は
仕向けられているんです

 

 

  あなたは引き寄せの法則「肯定派」?

 

 

あなたは、引き寄せの法則の

「否定派」「肯定派」

どちらですか?

 

 

引き寄せの法則の肯定派の方

引き寄せの法則を信じている

グループのひとは

 

自分と同じ周波数のものが

引き寄せられると知っています

 

 

『この世界はすべて自分の鏡である』

 

 

現実に起こるできごとは

自分の内面が映し出されたもので

投影されたげんじつだと知っています


また他人は違う自分のバージョン

であるということも知っているんです

 

 

例えば、誰かが持っている、という

ことは自分が持っているのと一緒

だという事です

 

そこに気付くことができるのが

重要なんです

 

 

よく

 

「欲しいならすでに持っている
自分として生きなさい」

「そうしたら手に入りますよ」

 

とはそういう事なんです

 

 

すべての人物は
違うバージョンの自分なんです

引き寄せの法則は
このマインドセットが
前提で成り立っています

 

 

波動同調の法則である

引き寄せの法則は

 

量子論では当たり前であり

信じる信じないのレベルのお話

ではありません

 

 

引き寄せの法則は重力と同じで

目には見えない世界ですが

 

確実に現実として存在する

大宇宙の真理です

 

 

  引き寄せの法則「否定派」「肯定派」どちらも正解!

 

 

あなたは引き寄せの法則の

「否定派」?「肯定派」?

どちらでも正解です

 

 

物事には全て二面性があります

 

 

例えばコインの表の裏のようなもの

でコインも表と裏があるから

一枚のコインなんです

 

 

ですからものごとにはすべて

「光」と「闇」があるんですね

 

 

ひまわりさんは


『引き寄せの法則は

否定派と肯定派どちらでも

正しいです』

 

と仰られております

 

 

物事というのは両方があって

発展していきます


例えばスマートフォンの発達も
韓国のサムスンとアメリカの

アップル社がせめぎあって裁判

までしておりますが

 

結果お互いに技術を向上し合って
スマートフォンは進化しています

またベンツもBMWがなければ
進化しなかったと言えますスター


引き寄せの法則の肯定派、否定派は


いがみ合っても良いですし
口喧嘩をしてもいいんですニコニコ

仲良くしなさいとはいいません

ただ暴力や暴言はいきすぎですびっくり


「これは間違っているこれは正しい」

「なんで分からないんだ」

 

と議論し合うことでどんどん

私たちは進化していくんですね爆笑


ひまわりさんは


『引き寄せの法則の否定派、肯定派
それも神の計画の一部なんです』

 

と仰られております


すべては神と自分との間のこと

であって
他人との間の出来事ではない

んですねアセアセ

 

 

引き寄せの法則は信じる信じない

のお話ではなく

 

大宇宙の真理

そのものなんですスター

 

 

 

※お知らせ・1

 

 

強運を引き寄せたい人に朗報ですクローバー

 

 

奇跡的な強運のメンターの

松田悠玄さんが書籍を出版されましたスター

 

 

 

 

大手出版社のKADOKAWA様

からの出版です

 

もの凄いことです

 

感動で震えが止まりません
 

 

強運人生を引き寄せたい方は

ぜひ購入して

 

幸せなじんせいを手に入れて

くださいね飛び出すハート

 

 

 

※お知らせ・2

 

 

【ひまわりさんのアファメーション】

である『アルファソート』

 

 

高次元周波数アファメーションの詳しい内容は

 

現在、私のサイトにて

お伝えさせていただいております

 

 

この記事をお読みになって

”現実が変わる”と直感で

何らかの予感を感じられたなら

 

それは

 

成功へのとびらを開ける

サインを受け取る準備が

 

整ったとも考えられます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

マインドアセンションの学びを授けてくださった

メンター松田悠玄さんのYouTube動画はこちらです
 ↓↓↓

 


 

今回も、お読みいただき

ありがとうございました

 

 

あなたの貴重なお時間を使い
ここまで読んで下さり
本当にありがとうございます


あなたのお役に立てたら

うれしいです
良い時間をお過ごしください


ライトコピーライティングで
愛と感謝と調和のインターネットへの
パラダイムシフトと
マインドアセンションを目指します


 

私のご尊敬するメンターの松田悠玄さま

 


私のご尊敬するメンターのメンターで偉大なマスターのひまわりさん様

 

 

幸せとは

仕事の成功
欠けるところのない愛情
限りない豊かさ
健やかで苦しさの知らない心と体・・・

など、望むものを合わせ持つ

ことですね


四方良しの神事ビジネス
 

・自分、が喜ぶ
・お客さま、が喜ぶ
・社会、が喜ぶ
・宇宙(神さま)、が喜ぶ

『ライトコピーライター』

という働き方にご興味があり
本気で人生を変えたい方は
こちらにお立ち寄りください
 ↓↓↓