ご訪問頂きありがとうございます

 

精神を進化させることが

運気を上げる!!

 

松田悠玄さん、ひまわりさんから

『本物の成功者マインド』を学ぶ

 

シアワセ幸次郎です


愛と調和の

ライトコピーライターとして
愛と調和と感謝の周波数で

活動させて頂いております

 

 

私のように、人生を終わりにしようとした、などを経験し

 

人生のどん底から

抜け出したいと感じている人が


『幸せな時間持ち』になる

愛と調和のマインドを

配信させていただいております

 

記事にいただいたコメントなどは
全てありがたく
読ませていただいております

 

愛と調和のライトコピーライターとして
心を込めて発信していきます

 

 

テクノロジーの進化に人の脳の進化が追いついていない

 

 

あなたはテクノロジーの進化

が急速に加速していることを

感じておられますでしょうか?

 

 

大正・昭和・平成と

「土の時代」

ネットのない時代から

ネットのある時代に社会が変化し

 

令和「風の時代」

インターネットが当たり前の時代で

 

ますますテクノロジーの進化

が恐ろしいスピードで急激に

加速しています

 

 

例えば

VRやメタバースの登場で

 

実体のある現実世界だけが

今までリアルだった世界から

 

実体のないバーチャルな

仮想世界も仮想の現実として

 

リアルな世界へ

進化しています

 

 

現実もリアル、

ネットで起こる仮想世界もリアル、

な現実が今の世界です

 

 

そんなとてつもないスピードで

世界は変化していることに

 

 

デジタル後進国の日本では

99%の人びとであるほとんどの人が

 

情報を操作され遮断されている

ことにすら気づかず

 

ゆでガエル状態で

気づかされていないのが現状です

 

 

テクノロジーの進化に

人間の脳は追いついていません

 

テクノロジーのしんかに

ひとの精神の進化がおいついていない

のです...

 

 

ネットもリアルな世界だと気づかない精神の進化が遅れている多くの人々

 

 

あなたは、ネットで、誹謗中傷する、

人をどう感じておられますでしょうか?

 

 

ネットでは有名人や成功者は

必ず誹謗中傷されています

なぜでしょうか?

 

 

簡単にいうと

 

誹謗中傷する人は精神の進化が遅れて

本能脳のままの8割の人びとである

 

ということです

 

 

誹謗中傷するひとは

脳のつくりが20万年前から
変わらない人です

 

 

精神の進化が遅れている
精神の進化がすすんでいない

ひとなんです

 

 

現人類が誕生して20万年以上

 

姿かたちは20万年前と劇的に
変わっていません

 

それと、一緒で、本能脳、

のままで

脳が進化していないんです

 

 

マンモスを追いかけていた

時代の

 

本能脳で生きる時代は

終わりました

 


何かを追いかけていないと
ストレスをため込む本能脳

 

だれかを攻撃していないと

楽しむことが出来ない本能脳

 

 

そんな本能のおもむくままの

脳で生きる精神の未熟なマインド

から抜け出すことが大切です

 

 

ネットという素晴らしいテクノロジーを人間は正しく使えていない二極化が加速する時代

 

 

あなたは素晴らしいインターネットを

 

・正しく使えているひと

・ただしく使えていない人

 

の二極化が加速している

ことに気づいてくださいねニコニコ

 

 

本来、インターネットという

素晴らしいテクノロジーは

 

愛と調和の周波数で人を救う

魔法のツールです飛び出すハート

 

 

有名人や成功者を誹謗中傷

で叩いて

 

自己顕示欲を満たすもの

ではありませんガーン

 

 

ネットを正しく使わずに

ゆうめいじんやせいこうしゃを

誹謗中傷する人は貧困になり

 

インターネットをただしくつかい

愛と調和の周波数で満たす者は

成功する

 

二極化が加速しています

 

 

あなたはどちら側になりますか?

 

 

誹謗中傷されたら精神を進化させるチャンス

 

 

インターネットという

素晴らしいテクノロジーを

 

愛のために正しく使えば

成功は引き寄せられます

 

 

誹謗中傷や悪口を平気で言うひとは

 

とても卑怯で残忍な人たち

ですが


この人たちにもきちんと
役割があります


何故ならこの世には

無駄な命は生まれてこない

からですスター


彼らも精神の進化には
必要な存在

彼らも精神の進化に必要な
神の計画のいちぶなんです飛び出すハート


現在精神の進化している人は


彼らを攻めたり
責めることはしません



むしろ愛情を持って

彼らに接する


かれらに喜んでもらおう

とします



彼らが、どんなに、不平不満

を言おうとも

攻撃されようとも
絶対に彼らを見放したりしない

 

崇高な精神の進化が大切ですニコニコ

 

 

あなたがもし、彼ら彼女らに

誹謗中傷されたら

 

神様が与えてくださった

精神を進化させるチャンス

なんです爆笑

 

 

自衛隊のお話

 

 

あなたに、最後に、ある

自衛隊のお話を

ご紹介いたします

 

 

ある広島の平和集会にゲスト

として呼ばれた自衛隊員に

市民が質問をしました

 

市民が質問した?
浴びせた言葉は以下です

 

 

市民

「自衛隊は無くすべきだ

と思いますが、自衛隊員の

○○さんはどう思いますか?」


市民

「自衛隊が有るから

軍事的緊張が発生する、

 

憲法違反だから

自衛隊は無くすべきだ

と思います、

 

自衛隊員の○○さんは

どう思いますか?」


そこで、自衛隊員の、ご返事、


自衛隊員

「そう言う人達も守るのが、

自衛隊です」


あなたが市民だとしたら
どう思いますか?


ひとに愛を先に与えたり

人に教えるひとは


人に攻撃されたり
誹謗中傷されても


彼らのことを見放したり

してはいけないんです



誹謗中傷は

 

・卑怯者のすること
・腰抜けのすること
・弱い者いじめだ

という事は言って

あげなければいけませんが

結局のところ
彼らは一生気づけないし
死ぬまで気づかないんです

 


脳のつくりが
そうなっている...

つまり一生彼らは
富を構築できないし

一生成功者の
揚げ足をとり続ける

そんな人生を1000年くらい

続ける人生を生きるんです


でも絶対に

みはなしてはいけない...


彼らを絶対に見放さないのも


精神の進化に必要な
神の計画の一部

精神の進化の修行のひとつ

 

なんです


ひまわりさんは


「精神的に同じ土俵に立って
言い争ってはいけない」

 

と仰っておられます


すべての現実は

 

『自分の内面が映し出した鏡
が映し出したもの』


全てのげんじつは

自分の内面が投影されたもの

です


誹謗中傷されたら

 


「いま修行しているんだ!!

 

誹謗中傷してくれてありがとう

 

神さま試練を与えてくださって

有難う御座います!!


どんどん進化させてください」

 

 

とこころの中で感謝しましょう



精神の進化のために

 

誹謗中傷する人を利用する


ぐらいの大きな気持ちが大切

です


そうすることで
自分の精神の器が広がり

 

引き寄せの法則で自動的に

 

心豊かな成功を引き寄せる

ことができるんです

 

 

 

※お知らせ・1

 

 

強運を引き寄せたい人に朗報ですクローバー

 

 

奇跡的な強運のメンターの

松田悠玄さんが書籍を出版されましたスター

 

 


 

大手出版社のKADOKAWA様

からの出版です

 

もの凄いことです

 

感動で震えが止まりません
 

 

強運人生を引き寄せたい方は

ぜひ購入して

 

幸せなじんせいを手に入れて

くださいね飛び出すハート

 

 

 

※お知らせ・2

 

 

【ひまわりさんのアファメーション】

である『アルファソート』

 

 

高次元周波数アファメーションの詳しい内容は

 

現在、私のサイトにて

お伝えさせていただいております

 

 

この記事をお読みになって

”現実が変わる”と直感で

何らかの予感を感じられたなら

 

それは

 

成功へのとびらを開けるサインを

受け取る準備が

 

整ったとも考えられます乙女のトキメキ

 

 

 


 

マインドアセンションの学びを授けてくださった

メンター松田悠玄さんのYouTube動画はこちらです
 ↓↓↓



 

今回も、お読みいただき

ありがとうございました

 

あなたの貴重なお時間を使って
ここまで読んで下さり
本当にありがとうございます

あなたのお役に立てたらうれしいです
良い時間をお過ごしください

ライトコピーライティングで
愛と感謝と調和のインターネットへの
パラダイムシフトと
マインドアセンションを目指します


 

私のご尊敬するメンターの松田悠玄さま

 


私のご尊敬するメンターのメンターで偉大なマスターのひまわりさん様

 

 

幸せとは

仕事の成功
欠けるところのない愛情
限りない豊かさ
健やかで苦しさの知らない心と体・・・

など、望むものを合わせ持つことですね


四方良しの神事ビジネス
 

・自分、が喜ぶ
・お客さま、が喜ぶ
・社会、が喜ぶ
・宇宙(神さま)、が喜ぶ

『ライトコピーライター』という働き方にご興味があり
本気で人生を変えたい方は
こちらにお立ち寄りください
 ↓↓↓