ご訪問頂きありがとうございます

 

自分がどう思うかで

(自分の心に依る)

人生は激変する!!

 

松田悠玄さん、ひまわりさんから

『本物の成功者マインド』を学ぶ

 

シアワセ幸次郎です


愛と調和の

ライトコピーライターとして


愛と調和と感謝の周波数で

活動させて頂いております

 

 

私のように、人生を終わりにしようとした、などを経験し

 

人生のどん底から

抜け出したいと感じている人が


『幸せな時間持ち』になる

愛と調和のマインドを

配信させていただいております

 

記事にいただいたコメント

などは全てありがたく
読ませていただいております

 

愛と調和の

ライトコピーライターとして
心を込めて発信していきます

 

 

エナジーバンパイヤはこの世からいなくならない

 

 

あなたは、他人から、嫌味や陰口を言われて

イヤな思いをしたことはありませんか?

 

 

人は予期していないとき

他の人から嫌味や陰口を言われると

とても傷ついてしまいます

 

 

言われたことをそのまま

受け取ってしまい

 

ほかのことで傷ついている状態だと

二倍きずついてしまいますので

注意が必要です

 

あなたが、繊細で謙虚で素直なら、なおさらです

 

 

マインドが整っていないと

いつまでも何時までも嫌な感情をもち続けて

 

じぶんの波動が落ちて

運気が下がるので注意がひつようです

 

 

他人に嫌味、愚痴、不平不満、陰口を言って

人からやる気やエネルギーを奪う人のことを

エナジーバンパイヤと言います

 

 

サイコパス、貧乏神、張り切りおばさん、

パラノイア、ソシオパス...など

 

エナジーバンパイヤのような他の人に

嫌味、愚痴、不平不満、陰口を言って

 

他人を傷つけることに何の罪悪感を持たず

平気でひとを傷つける反社会的性人格障害

と呼ばれる特殊な人格者は一定数いて

いなくなることはありません

 

 

残念なことですがこの様な人はこの世界から

いなくなることはないんです

 

 

何故ならこの世界は陰と陽がセットだからです

 

 

人に嫌味をへいきで言う

陰の負の周波数の人も

 

まだまだこの世界には

必要なんです

 

 

陰や負の周波数の

エナジーバンパイヤのひとも

 

たましいが成長する段階

の人たちですので

 

幼児をあやすように接して

かわしましょう

 

 

合気道のたつじんのように

優雅にかわして

あやしてあげましょう

 

 

決してまともに闘ったり

優劣を決めたり

 

いい悪いと判断して

ジャッジしてはいけません

 

エナジーバンパイヤの人は

一生変わる事はない

のですから...

 

 

エナジーバンパイヤの人は

魂と精神が、成長する段階の人

たちですので1000年くらい

そのままですアセアセ

 

はやく気づいて魂が成長して

愛と調和の宇宙意識に目覚める

ことを祈ってあげましょう

 

 

エナジーバンパイヤの人の

負の周波数を受け取らなければ

いいだけですスター

 

 

負の周波数を受け取らない

設定にして見ない、聞かない、

関わらないを徹底することが

大切です

 

 

嫌味、愚痴、不平不満、陰口

を言う人と話す事は

本当に危険ですので注意して

くださいね飛び出すハート

 

 

 

すべては自分の心に依っている

 

 

あなたは嫌味、愚痴、不平不満、陰口を言う人は

なくならないと早く気づいてくださいね

 

 

陰と陽、光と闇、はセットです

 

嫌味、愚痴、不平不満、陰口、誹謗中傷、悪口は

陰と闇の周波数ですので

なくなりません

 

 

あなたが嫌味、愚痴、不平不満、陰口で

傷つく必要はまったくないんです

 

 

あなたが嫌味、愚痴、不平不満、陰口を

どう受け取るかで負の周波数は変わります

 

 

仏教では自分の心に依っている

(自分の心に依る)というこの世界の

真理のお言葉があります


かんたんに言うと、
自分がどう思うかですべてはどうにでもなる

ということです


嫌味を言われたとき自分がどう受け取るのかで
全てが決まるんです


あなたはまったく傷つく必要

はありませんニコニコ


今日明日という一日一日を大事に生かされていると感謝して生きる



あなたの、今日明日、という

一日は流れ、消滅します

 

一日、一時間、一分、一秒・・・

人生は諸行無常です

 

 

【諸行無常】

諸行無常(しょぎょうむじょう)。

万物はいつも流転(るてん)し、

変化・消滅がたえないこと。

(仏教)

引用元:グーグル日本語辞書

 

 

あなたの大切で奇跡的な一日を

嫌味、愚痴、不平不満、陰口、誹謗中傷、悪口

に囚われて無駄にしないでくださいね飛び出すハート

 

 

そんなことで、無駄に、一日を

費やすことは

とても損なことです

 

 

ネットに人の悪口を書いたり

誰かをいじめたりする事に

 

今日明日という大事な

奇跡の一日を

使わないでください

 

 

あなたの生かされている

今日明日という一日は

もう二度と返ってくることは

ないのですから・・・

 

 

今日、事故か、何かで、

一度死んで

 

たまたま生き返ったつもりで

明日を大切に生きてください

 


あなたが生きる明日は
誰かが生きたかった明日なんです


あなたが生きる今日明日

という一日は

 

神さまに生かされている

いちにちです

 

 

明日はもう来ないかも

しれません...

 

人生は諸行無常です

だれにも分かりません



他者貢献と自己肯定感を

絶対に忘れないで

 

『今に生きる』

ことが大切ですスター

 

 

※お知らせ・1

 

 

強運を引き寄せたい人に朗報ですクローバー

 

 

奇跡的な強運のメンターの

松田悠玄さんが書籍を出版されましたスター

 

 


 

大手出版社のKADOKAWA様

からの出版です

 

もの凄いことです

 

感動で震えが止まりません
 

 

強運人生を引き寄せたい方は

ぜひ購入して

 

幸せなじんせいを手に入れて

くださいね飛び出すハート

 

 

 

※お知らせ・2

 

 

【ひまわりさんのアファメーション】

である『アルファソート』

 

 

高次元周波数アファメーションの詳しい内容は

 

現在、私のサイトにて

お伝えさせていただいております

 

 

この記事をお読みになって

”現実が変わる”と直感で

何らかの予感を感じられたなら

 

それは

 

成功へのとびらを開ける

サインを受け取る準備が

 

整ったとも考えられます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

マインドアセンションの学びを授けてくださった

メンター松田悠玄さんのYouTube動画はこちらです
 ↓↓↓

 

 

 

今回も、お読みいただき

ありがとうございました

 

あなたの貴重なお時間を使って
ここまで読んで下さり
本当にありがとうございます

あなたのお役に立てたらうれしいです
良い時間をお過ごしください

ライトコピーライティングで
愛と感謝と調和のインターネットへの
パラダイムシフトと
マインドアセンションを目指します


 

私のご尊敬するメンターの松田悠玄さま

 

 

私のご尊敬するメンターのメンターで偉大なマスターのひまわりさん様

 

 

幸せとは

仕事の成功
欠けるところのない愛情
限りない豊かさ
健やかで苦しさの知らない心と体・・・

など、望むものを合わせ持つことですね


四方良しの神事ビジネス
 

・自分、が喜ぶ
・お客さま、が喜ぶ
・社会、が喜ぶ
・宇宙(神さま)、が喜ぶ

『ライトコピーライター』という働き方にご興味があり
本気で人生を変えたい方は
こちらにお立ち寄りください
 ↓↓↓