ご訪問頂きありがとうございます

 

脱落は悪いことではなく

成功への第一歩!!

 

松田悠玄さん、ひまわりさんから

『本物の成功者マインド』を学ぶ

 

シアワセ幸次郎です


愛と調和のライトコピーライターとして
愛と調和と感謝の周波数で活動させて
頂いております

 

 

私のように、人生を終わりにしようとした、などを経験し

 

人生のどん底から

抜け出したいと感じている人が


『幸せな時間持ち』になる愛と調和のマインド

を配信させていただいております

 

記事にいただいたコメントなどは
全てありがたく
読ませていただいております

 

愛と調和のライトコピーライターとして
心を込めて発信していきます

 

 

社会のレールから外れる事は悪ではありません

 

 

 

あなたは、社会のレール、から外れる

脱落についてどんなイメージ

を持たれますか?

 

 

ほとんどの人が

悪いイメージを持たれると思います

 

 

たとえば、

 

・落ちこぼれてしまった
・リストラにあってしまった
・出世競争に負けてしまった

 

など自分はなりたくないことを

イメージすると思います

 

 

しかし脱落は悪いことではありません

 

 

脱落は仏教の世界では心身脱落と言って

 

自分の内面と向き合い

じぶんを束縛している自我から解放され

無我の境地にたどり着くこと

 

を意味する有り難いことなんです

 

 

わたしたちは社会のレールから外れることを

恐れるように洗脳されています

 

 

こどもの頃から競争と集団行動をするように

学校教育されます

 

 

しかし、本来、ひとは

人生を楽しむために生まれてきています

 

 

競争して苦しむだけのじんせいに何の意味が

あるのでしょうか?

 

 

競争だけが

この世のすべてではありません

 

 

死ぬくらいなら積極的に脱落すればいい

風の時代のとうらいです


あなたも私もすべての人が

一度死んだと思えば何でもできます

 

 

心身脱落

「心身脱落」

(しんしんだつらく・しんじんだつらく)

仏教用語で、

心身を束縛している自我から解放されて

無我の境地に行き着くこと、を意味する語。

道元が説いた。

引用元:Weblio辞書

 

 

社会のレールという洗脳の呪縛

 

 

あなたが信じている社会のレールとは

どんなもので何でしょうか?

 

 

社会のレールとは

 

いい会社で働いて、税金を納め、豊かな生活

 

をすることだと大衆は子供の頃から

親や学校の教育で何となく洗脳されます

 

 

学校の教育では競争と集団行動を

徹底的に学ばされ

 

成績の良い子とわるいこで

グループ分けされていきますね

 

 

そのなかで

 

・学校で落第したくない
・テストで悪い点をとり怒られた
・友達からバカにされたり
・頭が悪い良いグループわけ区分けをする

子供のころ自我ができる過程でそういったことに

ひんぱんに出くわすことになります

 

 

何がいいたいのか

話を簡単に短くすると

 

 

学校の教育は

 

従順な従業員をつくるための教育

 

だと言うことです

 

 

学校教育は

 

それぞれの人の特性を見いだして
それを利用して国の力を強くするための
国民作り

それ自体はなにも悪くないです


学校教育で習う集団行動は社会で生きる上で
知っておくべきことです


豊かに生きるために
会社員として働いて(会社に勤めて)
税金を納めて

頭のいい人がお金を管理、運用して
外国に負けない国創りをする・・・

福祉の充実した
弱い人にも優しい国つくり・・・

日本は豊かな国です

この国を作ってくれた
先人たちには感謝しかありません

 

 

その一方で

学校教育という社会的プログラミングは

 

従順な従業員をつくるための教育

 

だという事です

 

 

学校の教育とは戦後のGHQの

アメリカの戦略によってつくられた
ものがもとになっています

 

学校の教育システムはアメリカから輸入された
優秀な従業員を育成するシステムなんです

 

 

アメリカは利口です


過去の戦争の歴史から暴力で国を支配するより
娯楽や食事で支配した方が圧倒的に利益がある

と学びました

 

 

アメリカの製品を、消費してくれる、国つくり
お得意様つくりを100年以上かけてそれを達成

したことに気づいてくださいね

 

 

今では


・パソコンはウィンドウズ
・スマホはアップル社

家電製品も食料もアマゾンで注文する時代です

 

 

アメリカの戦略は成功しました

 

 

学校教育の現場では

いじめが横行(見て見ぬふり)し

 

社会のレールから脱落者を出したくない

教育が主流です

 

 

あなたが信じている社会のレールは

そんな学校教育がもとになっているんです

 

 

そんな社会のレールという洗脳の呪いから

解放され

 

じぶんから脱落を選択し自分らしく生きる

風の時代が到来しています

 

 

脱落はわるいことではありません

 

 

 

あなたは、今後の社会が、急速に変化していく

と気づいておられますか?

 

 

AI(人工知能)と量子コンピューターによって

ひとの仕事の49%は失われると言われています

 

 

働きたい人だけ、はたらく、時代がくる

と予想されています

 

 

本来ひとは人生を楽しむために

生まれてきています

 

 

競争して苦しむだけのじんせいを生きる

ためにうまれてきてはいないんです

 

 

人間の脳は脳神経が


・3歳までに約80%
・6歳までに約90%
・12歳ころに100%


が形成され人格の基礎が出来上がります

 

 

わたくしたちは学校教育で社会のレールから

外れることを恐れるように強烈にせんのう

されていますアセアセ

 

 

こどもの頃から競争と集団行動をするように

学校教育されています

 

 

しかし、競争だけが、この世のすべて

ではありません飛び出すハート

 

 

競争して脱落し社会のレールから外れてしまった

から死にたいとかおかしいんですガーン

 

 

死ぬくらいなら積極的に脱落すればいい

風の時代のとうらいです


あなたも私もすべての人が

一度死んだと思えば何でもできますニコニコ

 

 

自分の内面と対話して

じぶんらしく心豊かに脱落して生きる・・・

 

風の時代のとうらいですスター
 

 

 

※お知らせ・1

 

 

強運を引き寄せたい人に朗報ですクローバー

 

 

奇跡的な強運のメンターの

松田悠玄さんが書籍を出版されましたスター

 

 


 

大手出版社のKADOKAWA様

からの出版です

 

もの凄いことです

 

感動で震えが止まりません
 

 

強運人生を引き寄せたい方は

ぜひ購入して

 

幸せなじんせいを手に入れて

くださいね飛び出すハート

 

 

 

※お知らせ・2

 

 

【ひまわりさんのアファメーション】

である『アルファソート』

 

 

高次元周波数アファメーションの詳しい内容は

 

現在、私のサイトにて

お伝えさせていただいております

 

 

この記事をお読みになって

”現実が変わる”と直感で

何らかの予感を感じられたなら

 

それは

 

成功へのとびらを開けるサインを

受け取る準備が

 

整ったとも考えられます乙女のトキメキ

 

 

 


 

マインドアセンションの学びを授けてくださった

メンター松田悠玄さんのYouTube動画はこちらです
 ↓↓↓


 

今回も、お読みいただき

ありがとうございました

 

あなたの貴重なお時間を使って
ここまで読んで下さり
本当にありがとうございます

あなたのお役に立てたらうれしいです
良い時間をお過ごしください

ライトコピーライティングで
愛と感謝と調和のインターネットへの
パラダイムシフトと
マインドアセンションを目指します


 

私のご尊敬するメンターの松田悠玄さま

 

 

私のご尊敬するメンターのメンターで偉大なマスターのひまわりさん様

 

 

幸せとは

仕事の成功
欠けるところのない愛情
限りない豊かさ
健やかで苦しさの知らない心と体・・・

など、望むものを合わせ持つことですね


四方良しの神事ビジネス
 

・自分、が喜ぶ
・お客さま、が喜ぶ
・社会、が喜ぶ
・宇宙(神さま)、が喜ぶ

『ライトコピーライター』という働き方にご興味があり
本気で人生を変えたい方は
こちらにお立ち寄りください
 ↓↓↓