ご訪問頂きありがとうございます

 

風の時代は愛と調和の周波数の

「心の豊かさステージ」が大事!!

 

松田悠玄さん、ひまわりさんから

『本物の成功者マインド』を学ぶ

 

シアワセ幸次郎です


愛と調和のライトコピーライターとして
愛と調和と感謝の周波数で活動させて
頂いております

 

 

私のように、人生を終わりにしようとした、などを経験し

 

人生のどん底から

抜け出したいと感じている人が


『幸せな時間持ち』になる愛と調和のマインド

を配信させていただいております

 

記事にいただいたコメントなどは
全てありがたく
読ませていただいております

 

愛と調和のライトコピーライターとして
心を込めて発信していきます

 

 

「見せびらかし君ステージ」では魂レベルが低いまま

 

 

 

あなたは、

 

高級品を持っている人

ぜいたく品を見せびらかす人

 

「見せびらかし君ステージ」

のひとを見てうらやましいと感じた

ことはありませんか?

 

 

わたくしも正直にお話すると

以前はありましたが...

 

いまは物欲も自己顕示欲も手放して

羨ましいと感じることはなくなりました

 

 

「高級品をジャラジャラと持っている人」

「高級車に乗って爆音をたてて走っているひと」

「豪邸に住んでいる人々」

「タワーマンションにすんでいる方々」

 

 

メディアも富裕層をテレビなどで流し

さかんに取り上げて

お金を持っていれば幸せアピール

をしてきます

 

 

ですから、あなたが、そう思うのは

当然です

 

 

富裕層の生活が悪いとは

まったく思いませんが・・・

 

 

「見せびらかし君ステージ」の

物欲や自己顕示欲にまみれていては

いつまでたっても心豊かな幸せは訪れません

 

 

他人が持っているぜいたく品を欲しがる

物欲にはかぎりがありません

 

 

つぎから次に欲しいものが出てきます

 

 

「見せびらかし君ステージ」では

 

 

消費者として物欲と自己顕示欲に支配される

他人の人生を生きることになり

一生魂レベルが低いままです

 

 

心豊かなステージには

いつまでたっても行くことはできません


 

贅沢品を持っている人を見て自分と比較し

うらやましいと感じる必要はないんです

 

 

土の時代はたしかに物欲と自己顕示欲の

外側にしあわせを求める

「見せびらかし君ステージ」の時代でした

 

 

風のじだいに移行した今

 

 

内側に幸せをもとめる

「心の豊かさステージ」に転生するときです

 

 

「心の豊かさステージ」に魂を進化させる

 

 

 

あなたは

魂を進化させておられますでしょうか?

 

 

たましいにはステージがあります

 

 

お金を見せびらかすよりも

 

・分け与える強さ

・心の豊かさ

 

が大事です

 

 

外側にしあわせを求める

「見せびらかし君ステージ」から

 

内側に幸せをもとめる

「心の豊かさステージ」に

 

魂レベルを転生するときです

 

 

土の時代は終了しました

いまは風のじだいの真っただ中です

 

 

物質主義の土のじだいは終わり

精神主義の風の時代です

 

 

あなたは物欲と自己顕示欲を手放す

ことができれば

 

物欲と自己顕示欲に縛られる

人生から解放されて

 

愛と調和の周波数を身にまとい

望む人生が引き寄せられてきます

 

 

波動同調の法則です

 

 

波動同調の法則=引き寄せの法則は

大宇宙の真理の法則です

 

 

だれも逃れることのできない

宇宙の原理原則です

 

 

外側にしあわせを求め

 

・分け与えない弱さ

・心の貧しさ

 

物質主義の

「見せびらかし君ステージ」からガーン

 

 

内側に幸せをもとめて

 

・分け与える強さ

・心の豊かさ

 

精神主義の

「心の豊かさステージ」に移行するときです爆笑


 

 

※お知らせ・1

 

 

強運を引き寄せたい人に朗報ですクローバー

 

 

奇跡的な強運のメンターの

松田悠玄さんが書籍を出版されましたスター

 

 


 

大手出版社のKADOKAWA様

からの出版です

 

もの凄いことです

 

感動で震えが止まりません
 

 

強運人生を引き寄せたい方は

ぜひ購入して

 

幸せなじんせいを手に入れて

くださいね飛び出すハート

 

 

 

※お知らせ・2

 

 

【ひまわりさんのアファメーション】

である『アルファソート』

 

 

高次元周波数アファメーションの詳しい内容は

 

現在、私のサイトにて

お伝えさせていただいております

 

 

この記事をお読みになって

”現実が変わる”と直感で

何らかの予感を感じられたなら

 

それは

 

成功へのとびらを開けるサインを

受け取る準備が

 

整ったとも考えられます乙女のトキメキ

 

 

 


 

マインドアセンションの学びを授けてくださった

メンター松田悠玄さんのYouTube動画はこちらです
 ↓↓↓

 

 

 

今回も、お読みいただき

ありがとうございました

 

あなたの貴重なお時間を使って
ここまで読んで下さり
本当にありがとうございます

あなたのお役に立てたらうれしいです
良い時間をお過ごしください

ライトコピーライティングで
愛と感謝と調和のインターネットへの
パラダイムシフトと
マインドアセンションを目指します


 

私のご尊敬するメンターの松田悠玄さま

 

 

メンターのメンターで偉大なマスターのひまわりさん様

 

 

幸せとは

仕事の成功
欠けるところのない愛情
限りない豊かさ
健やかで苦しさの知らない心と体・・・

など、望むものを合わせ持つことですね


四方良しの神事ビジネス
 

・自分、が喜ぶ
・お客さま、が喜ぶ
・社会、が喜ぶ
・宇宙(神さま)、が喜ぶ

『ライトコピーライター』という働き方にご興味があり
本気で人生を変えたい方は
こちらにお立ち寄りください
 ↓↓↓