ご訪問頂きありがとうございます

 

自分の正体を知って

お金の問題をかんたんに解決する!!

 

松田悠玄さん、ひまわりさんから

『本物の成功者マインド』を学ぶ

 

シアワセ幸次郎です


愛と調和のライトコピーライターとして
愛と調和と感謝の周波数で活動させて
頂いております

 

 

私のように、人生を終わりにしようとした、などを経験し

 

人生のどん底から

抜け出したいと感じている人が


『幸せな時間持ち』になる愛と調和のマインド

を配信させていただいております

 

記事にいただいたコメントなどは
全てありがたく
読ませていただいております

 

愛と調和のライトコピーライターとして
心を込めて発信していきます

 

 

この世界に正解はありません

 

 

 

あなたは

 

この世界に正解はありません、そして

この宇宙には正しいことも存在しません

 

と言われてどう感じられたでしょうか?

 

 

何をいってるんですか?

あたまがおかしくなったんですか・・・と

思われても仕方ありません

 

 

これからのおはなしは

 

信じられるかも

なにか幸せになれそう

 

と感じとられる方だけ

信じて読み進めてくださいねニコニコ

 

 

正解があるとしたら・・・

 

 

あなた自身が楽しくてしあわせだなぁ~

と感じるほうが正解です!!飛び出すハート

 

 

あなた自身がこの世界の現実を創っている

 

 

 

あなたの正体をこれからお話します

 

 

まずはじめに

あなたにはあなたの宇宙が存在します・・・

 

 

あなたは

 

「いきなり何を言ってるんですか」

「まじめになってください」

「そんなの信じられません」

 

と思われたのではないでしょうか?

 

 

ご安心ください

 

わたくしも最初はそう感じましたから

あなたは正常です

 

 

ですがこの真実は

信じる信じないのお話ではないので

落ち着いて聴いてくださいね

 

 

もう一度言います

 

 

あなたにはあなたの宇宙があり

あなたの宇宙の創造主はあなたです

 

 

信じられないかもしれませんが

 

 

あなたの目の前に広がるこの宇宙のすべては

あなた自身が創りだしたものだという事です

 

 

お話をかんたんにすると

 

神さま、仏様、太陽、月、川、海、人間、愛、

時間、男、女、歴史、戦争、分かち合い、

素晴らしいこと、残酷なこと・・・

 

この世界にはイロイロなものがありますが

すべてあなた自身が創造したものです

 

 

ぜ~んぶ、あなたが、創り出したモノです爆笑

 

 

あなたに起こる出来事は

あなたが創った宇宙で起きているんです

 

 

あなたの目の前の現実は

あなたの脳が投影されたものなんです

 

 

それがこの宇宙の真実です

 

 

あなたの正体はあなたの大宇宙そのもの

 

 

 

あなたの大宇宙そのものが

あなたの正体です

 

あなたのしょうたいは

あなたの宇宙そのものなんですスター

 

 

あなたが創り出した宇宙ですから

造り手のあなたがこの大宇宙を操れるのは

当たり前のことです

 

 

あなたは、いま、こんな風に

思われてはいないでしょうか?

 

「ちょっと待ってください」

「なにをふざけているんですか」

「そんなの出来るわけないじゃないですか」

「でたらめを言わないでください」

 

と思い感じるように設定したのも

あなた自身ですニコニコ

 

 

あなたが創り出した大宇宙で

 

ルールを創りだすのもあなた

ルールを変更したりさくじょするのもあなた

 

ということです

 

 

つまり簡単に言うと

 

あなたが自分で創ったルールのなかで

遊んでいるだけ

 

ということなんです

 

 

あなたの、現実は、自分次第で

どうにでもなるということです!!

 

 

 

なぜ自分で創ったルールの中で遊んでいるのか?

 

 

 

あなたは何故、じぶんが創った、ルールのなかで

遊んでいるのでしょうか?

 

 

それは・・・

 

 

あなたが自分自身の魂を成長させるために

生きているからです

 

 

「嫌なひとがあらわれる」

「ネットで悪口をいわれる」

「悲しいことが起こる」

「幸せがこわれる」

「美女を出現させる」

「立場の弱い人のいじめを目撃する」

「いじめるのか?助けるのか?傍観するのか?」

「ネットで悪口を言いたくなるひとが現れる」

「お金持ちになる、貧乏になる」

「病気になる」

「死ぬまで健康で生きる」

 

 

あなたはあなたの魂を成長させる

 

ために、あえて

 

自分でじぶんの試練

を出現させているんです

 

 

自分の魂の進化と成長に必要なことしか

現実には起こりません

 

 

あなたは、あなた自身で、自分の魂を

試しているとも言えます

 

 

あなたはあなた自身が創った

あなたの宇宙のなかで

自分で自分の試練をつくりだしているんです

 

 

あなた自身が自分で仕組んだ必要なこと

しか起こりません

 

 

魂の進化は、魂の成長とか、精神の進化と

表現されますが全部おなじです

 

 

自分自身が目の前にひろがる宇宙を

創造したという認識が大切です

 

 

あなたの宇宙の創造主はあなた自身

 

 

 

あなたの大宇宙を創造したのは

あなた自身です

 

 

信じられないかもしれませんが真実です

 

 

みんなそれぞれが自分の宇宙を創り

自分の宇宙を持ち

自分の大宇宙のなかで生きています

 

 

あなたの宇宙はあなたが創造主ですから

 

ルールを変える

ルールを削除する

自分で創った宇宙を作り替える

 

ことも可能なんです

 

 

あなたの宇宙は他人が作ったもの

ではありません

 

 

あなたの大宇宙は

他のひとがつくったものではないので

 

あなたが何とでも創りだすことが

できるんです

 

 

もう一度お伝えしますね

 

 

正解はありません

ただしい事もありません

 

 

あなたの大宇宙そのものが

あなたの正体です

 

あなたのしょうたいは

あなたの宇宙そのものなんです

 

 

あなたの宇宙の主人公は

あなた自身です

 

 

他人に影響されずに

自分の宇宙の主人公として

自由に好きなように生きてくださいね飛び出すハート

 

 

あなたは自分の正体を忘れないでください

 

 

あなたはかけがえのない存在なんですから!!スター

 

 

他人の言動に惑わされると他人の宇宙を生きることになる

 

 

 

あなたは、他人の、言うことに

耳を貸さないでください

 

 

他のひとの言動に惑わされると

他人の人生を生きることになり

運命が変わってしまいます

 

 

あなたの人生、あなたの宇宙の創造主は

あなた自身です

 

 

あなたの宇宙の主人公は

偉大なあなた自身なんです

 

 

偉大な大宇宙の主人公であることを

忘れないでくださいね爆笑

 

 

思考に気をつけなさい、

それはいつか言葉になるから。


言葉に気をつけなさい、

それはいつか行動になるから。


行動に気をつけなさい、

それはいつか習慣になるから。


習慣に気をつけなさい、

それはいつか性格になるから。


性格に気をつけなさい、

それはいつか運命になるから。

マザー・テレサ(1910~1997)
「死を待つ人々の家」創立者

ノーベル平和賞受賞

 

 

 

※お知らせ・1

 

 

強運を引き寄せたい人に朗報ですクローバー

 

 

奇跡的な強運のメンターの

松田悠玄さんが書籍を出版されましたスター

 

 


 

大手出版社のKADOKAWA様

からの出版です

 

もの凄いことです

 

感動で震えが止まりません
 

 

強運人生を引き寄せたい方は

ぜひ購入して

 

幸せなじんせいを手に入れて

くださいね飛び出すハート

 

 

 

※お知らせ・2

 

 

【ひまわりさんのアファメーション】

である『アルファソート』

 

 

高次元周波数アファメーションの詳しい内容は

 

現在、私のサイトにて

お伝えさせていただいております

 

 

この記事をお読みになって

”現実が変わる”と直感で

何らかの予感を感じられたなら

 

それは

 

成功へのとびらを開けるサインを

受け取る準備が

 

整ったとも考えられます乙女のトキメキ

 

 

 


 

マインドアセンションの学びを授けてくださった

メンター松田悠玄さんのYouTube動画はこちらです
 ↓↓↓

 

 

 

今回も、お読みいただき

ありがとうございました

 

あなたの貴重なお時間を使って
ここまで読んで下さり
本当にありがとうございます

あなたのお役に立てたらうれしいです
良い時間をお過ごしください

ライトコピーライティングで
愛と感謝と調和のインターネットへの
パラダイムシフトと
マインドアセンションを目指します


 

私のご尊敬するメンターの松田悠玄さま

 

 

メンターのメンターで偉大なマスターのひまわりさん様

 

 

幸せとは

仕事の成功
欠けるところのない愛情
限りない豊かさ
健やかで苦しさの知らない心と体・・・

など、望むものを合わせ持つことですね


四方良しの神事ビジネス
 

・自分、が喜ぶ
・お客さま、が喜ぶ
・社会、が喜ぶ
・宇宙(神さま)、が喜ぶ

『ライトコピーライター』という働き方にご興味があり
本気で人生を変えたい方は
こちらにお立ち寄りください
 ↓↓↓