こんにちは
シアワセ幸次郎です
ご訪問頂きありがとうございます


愛と調和の周波数の本物の成功者マインドを

アセンデットマスターとも言える
神さまが遣わせて下さった
メンターの松田悠玄さんと

メンターのメンターであるひまわりさん

から学び授けていただいております


愛と調和のライトコピーライターとして
愛と調和と感謝の周波数で活動させて
頂いております


 

私のように、人生を終わりにしようとした、などを経験し

 

人生のどん底から

抜け出したいと感じている人が


『幸せな時間持ち』になる愛と調和のマインド

を配信させていただいております

 

記事にいただいたコメントなどは
全てありがたく
読ませていただいております

 

愛と調和のライトコピーライターとして
心を込めて発信していきます

 

 

あなたの成長を妨げる闇の存在

 

 

 

あなたは、闇に、支配されている

パラノイアという存在の人がいることを

ご存じでしょうか?

 

 

パラノイア

パラノイア(もうそうせいしょうがい)は、

不安や恐怖の影響を強く受けており、

他人が常に自分を批判しているという

妄想を抱くものを指す。

現実には起きていないことを起きている

と思い込んでしまう精神障害のこと。

引用元:Weblio辞書

 

 

例えば

 

電車の中で触ってもいないのに

痴漢呼ばわりする妄想の中で生きている人

 

真面目にはたらいている人に暴言を吐くヒト

 

誹謗中傷、悪口を陰で言いふらして

マウントをとるひと

 

などです

 

 

あなたが精神や魂の進化をしようとして

光が強くなればなるほど

 

あなたの前に

 

闇の存在のパラノイアのような

あなたの成長をさまたげる人が現れます

 

 

すべての物事は表裏一体で二面性があります

 

コインの表の裏のようなもので

光と闇はセットです

 

 

闇の存在なくして

光は有りえません

 

ひかりの存在があって

やみもあるのですね

 

 

闇の負の周波数をまとった

パラノイアの人は

 

今世は魂のせいちょう段階のヒトです

 

 

あなたが、あたたかく見守り、相手にしなければ

いいだけです

 

 

パラノイアの人の波動を受け止めては

あなたの波動が乱れます

 

 

あなたの成長をさまたげるパラノイアは

かわして受け流すプロになりましょう

 

 

パラノイア、と争いあらがい、相手にするだけで

 

あなたの貴重な時間とお金を

浪費し消費してしまいます

 

 

真の成功者は

パラノイアの誹謗中傷や悪口を

軽く受け流すだけです

 

 

あなたも成長を妨げるパラノイアは

 

風に舞う蝶のように

軽くかわしてくださいね

 

 

闇を包み込む真の光の存在へ魂と精神を成長させる

 

 

 

あなたはすでに莫大な恩恵により

精神が進化した

愛と調和の存在です

 

あなたは、闇を包み込む、だけの

器の大きさを持つ

真の成功者の周波数で生きる人です

 

 

あなたが闇を包み込み真の光の存在に

なるためには

 

闇と光を融合させた周波数で生きる

真の成功者へ

魂と精神を進化させる必要があります

 

 

あなたの周波数を次元上昇させ

 

真の成功者として

闇と光、陰と陽、を融合させた存在に

次元上昇してください

 

 

あなたの目の前に

パラノイアがいたら

 

離れて関わらない

を徹底してくださいね

 

 

あなたはすでに頑張ってきました

 

もうガンバル必要はありません

 

 

他人と比較して争いあらがい

ジャッジする必要はないんです

 

 

あなたは

ゆる~く、らく~に、軽やかに

 

遠くから愛と調和の周波数で

見守るだけいいんです

 

 

パラノイアに惑わされずに真理に生きるアルファソート

 

 

あなたは、この世界の、真理に生きる

ことができれば

 

パラノイアに

 

あなたの成長をさまたげられる

ことはなくなります

 

 

あなたが人間の法で

パラノイアに立ち向かい

 

争いあらがっているうちは

真理にたどり着くことはできません

 

 

パラノイアは、いつまでも、闇の存在として

あなたの目の前に現れてしまいます

 

 

あなたがパラノイアと同じパラレルワールド

 

同じ次元の人間の法のパラレルワールド

にいる限り

 

パラノイアは、あなたの、目の前に

いつまでも闇の存在として現れてしまいます

 

 

あなたは

 

人間の法のパラレルワールドから

宇宙の法のパラレルワールドに

 

次元上昇すればいいだけです

 

 

そうすれば

 

 

人間の法で生きるパラノイアは

 

宇宙の法で生きるあなたに

手が届かなくなります

 

 

あなたは

 

闇と光、陰と陽、を融合させた

光の愛と調和の周波数

 

宇宙の法のパラレルワールドに

次元上昇してください

 

 

宇宙の法、光の、愛と調和の周波数

アルファソートの生き方への転生です

 

争わず抗わない(あらがわない)

ジャッジしない生き方です

 

 

アルファソートとは

 

闇と光、陰と陽、を融合させた

神聖なる超高次元の領域


ジャッジしない思考という

すべてを融合させた

 

今までの概念を超越した

神聖域の思考を手に入れる方法です

 

 

 

マインドアセンションの学びを授けてくださった

メンター松田悠玄さんのYouTube動画はこちらです
 ↓↓↓


 

 

※お知らせ・1

 

 

強運を引き寄せたい人に朗報ですクローバー

 

 

奇跡的な強運のメンターの

松田悠玄さんが書籍を出版されましたスター

 

 

 

 

大手出版社のKADOKAWA様

からの出版です

 

もの凄いことです

 

感動で震えが止まりません
 

 

強運人生を引き寄せたい方は

ぜひ購入して

 

幸せなじんせいを手に入れて

くださいね飛び出すハート

 

 

 

※お知らせ・2

 

 

【ひまわりさんのアファメーション】

である『アルファソート』

 

 

高次元周波数アファメーションの詳しい内容は

 

現在、私のサイトにて

お伝えさせていただいております

 

 

この記事をお読みになって

”現実が変わる”と直感で

何らかの予感を感じられたなら

 

それは

 

成功へのとびらを開ける

サインを受け取る準備が

 

整ったとも考えられます乙女のトキメキ

 

 

 


 

You're great.

(あなたは素晴らしい)

 

You are wonderful.

(あなたは素晴らしい存在)

 

Thank you for reading my blog.

(僕のブログを読んでくれてありがとう)

 

 

今回も、お読みいただき

ありがとうございました

 

 

あなたの貴重なお時間を使い
ここまで読んで下さり
本当にありがとうございます


あなたのお役に立てたら

うれしいです
良い時間をお過ごしください


ライトコピーライティングで
愛と感謝と調和のインターネットへの
パラダイムシフトと
マインドアセンションを目指します

 

 

ご尊敬する 私のメンター 松田悠玄さま

 

 

ご尊敬する メンターのメンター マスターひまわりさん様

 

 

幸せとは

仕事の成功
欠けるところのない愛情
限りない豊かさ
健やかで苦しさの知らない心と体・・・

など、望むものを合わせ持つことですね


四方良しの神事ビジネス
・自分、が喜ぶ
・お客さま、が喜ぶ
・社会、が喜ぶ
・宇宙(神さま)、が喜ぶ

『ライトコピーライター』という働き方にご興味があり
本気で人生を変えたい方は
こちらにお立ち寄りください
 ↓↓↓