ご訪問頂きありがとうございます

 

人生を好転させるには

過去の執着を手放す!!

 

メンターの松田悠玄さんと

マスターのひまわりさんから

『本物の成功者マインド』を学ぶ

 

シアワセ幸次郎です


愛と調和の

ライトコピーライターとして
愛と調和と感謝の周波数で

活動させて頂いております


 

私のように、人生を終わりにしようとした、などを経験し

 

人生のどん底から

抜け出したいと感じている人が


『幸せな時間持ち』になる

愛と調和のマインドを

配信させていただいております

 

記事にいただいたコメント

などは全てありがたく
読ませていただいております

 

愛と調和と感謝の周波数の

ライトコピーライターとして
心を込めて発信していきます

 

 

 

執着を手放す


 

 

 あなたは、何かに、執着したこと

はありますか?

 

執着しすぎて失敗したと思うことを

経験したことはないでしょうか?

 

 

執着

執着(しゅうちゃく、しゅうじゃく)とは、仏教において、

事物に固執し、とらわれること。

主に悪い意味で用いられ、

修行の障害になる心の働きとする。

引用元:ウィキペディア(Wikipedia)

 

 

簡単にいうと、執着、とは

 

人間、何かにとらわれたり、こだわったりすると、

やめることができなくなる

 

ということですね

 

 

例えば

 

好きなもの

好きだと思い込まされているモノ

好きな人

 

に対して執着するあまり

 

時間とお金を浪費や消費してしまい

無駄にしてしまった...などです

 

 

わたくしはというと

過去に執着したことがメチャクチャあります

 

 

人生で望まない出来事を引き寄せてしまい

 

人生を終わりにしようとした

過去の執着を捨て切れず

 

時間とお金を浪費や消費してしまい

無駄にしてしまいました

 

 

マインドがみじゅくだったと

心の底からほんとうに反省しております

 

良いまなびだったと切り替えてポジティブに

前向きに今を生きています

 

 

過去の執着を手放し人生を好転させる


 

 

あなたが、人生をリセットし、好転させるには

過去の執着を手放すのが手っ取り早い方法です

 

人生をリセットして望む人生を引き寄せるには

過去の執着を手放さないといけないんです

 

 

強い言葉になって申し訳ありません

 

それほど執着は、人生の修行、の妨げになる

手ごわいものです

 

 

執着はさまざまな負の感情を生み出します

 

モノや人に執着するあまり

失ったときの喪失感は

 

絶望の感情を生み出します

 

 

人生を終わりにしたいと考えるほど

つよい負の感情を生み出してしまいます

 

 

あなたが人生を好転させたいとお考えなら

過去は1ミリも振り返ってはいけません

 

過去を振り返る

ほど無駄なことはないんです

 

 

あなたが

過去を振り返ればふりかえるほど

 

良かった時の過去が

あなたを苦しめるかもしれません

 

 

わたくしもそうでしたから

よく分かります

 

 

過去の、良い時、の思い出が

夢の中に出てきたりして苦しんだり

 

過去のトラウマで精神とからだが分かれて

やる気を出そうと思っても体とこころが

ついていかなったりしてうつ病みたいな

症状できつかったり

 

本当にくるしみました

 

 

でも、よちよち歩きの赤ちゃんが、転んでも

 

笑いながら泣きながら立ち上がり

 

愛する母親のもとに歩んでいくように

 

過去の執着を手放して

前向きにあゆむことが大切です

 

 

あなたは

人生をリセットするスタートラインに立つ方法は

すべての過去を手放すことしかありません

 

 

人生を好転させるスタートは

過去を手放すことなんです

 

 

過去は妄想であり幻想です

 

過去の執着は妄想であり幻想なんです

 

 

あなたの目の前に

過ぎ去った過去はもうありません

 

 

あなたの人生を好転させるために

過去の執着を手放し

 

自分の人生をあゆむために

パラダイムシフトするのは今です

 

 

過去を執着させる洗脳された常識を手放す

 

 

 

過去を執着させる洗脳には

 

・過去の成功体験や失敗したこと

・思い込みによる思考停止マインド

・義務教育や会社教育での無駄な常識の価値観

・社会的プログラミングの洗脳による固定観念

 

など様々です

 

 

自分の中にある

洗脳された常識とも言えます

 

 

あなたが信じていたり価値観のもとにしている

常識は時代とともに変化するものです

 

常識なんてありません

執着もないんです

 

 

過去は妄想で幻想です

過去の執着も妄想で幻想です

 

 

義務教育や会社教育での洗脳の殻を破るには

思考を柔軟にしてすべてを受け入れることです

 

 

あなたは、肩のちからをぬいて、リラックスして

過去の執着の緊張と委縮を手放しましょう

 

 

妄想で幻想の実態のない

過去の執着に

 

緊張したり委縮するのはおかしいです

 

 

ゆる~く、らく~に、軽やかに

過去の執着を忘れて今を生きるんです

 

 

ポジティブで前向きな人は

忘れるプロとも言えます

 

 

風の時代、過去の執着、を風に乗せ

喜んで手放してみましょう

 

 

あなたは、妄想で、幻想の

過去を執着させる常識を手放せば

 

自分の人生を引き寄せる

ことができます

 

 

過去の常識にとらわれず、

いま一度見直してみよう。
そこから、新しい発見が生まれ、

新しい活動も展開される

松下幸之助[まつした・こうのすけ]
(松下電器産業創業者、1894~1989)

 

 

常識とは、十八歳までに身につけた

偏見のコレクションである。

アインシュタイン[アルベルト・アインシュタイン]
20世紀の理論物理学者、ノーベル物理学賞受賞

(1879~1955)

 

 

執着を手放し人生を好転させるマインドが必要

 

 

 

あなたは過去の執着を手放すのに

人間の法で生きてはいけません

 

 

人間の法は

人間が作り出したものなので

 

何もわるいものではないのですが

頼り過ぎるのはよくないです

 

 

人間の法のマインドは

競争や比較による分離からなっています

 

 

あなたは他人と比較する人間の法では

過去の執着から逃れることは一生できません

 

 

過去の執着、の闇を、克服するには

 

闇を包み込む

光のマインドが重要です

 

 

闇と光、陰と陽、を融合させた

愛と調和の周波数の統合のマインドが必要です

 

愛と調和の周波数

大宇宙の法とも言えます

 

 

あなたは

他人と比較したり争いあったりする利己の心

人間の法のマインドを捨て去り

 

大宇宙から莫大な恩恵に感謝する

愛と調和の周波数の利他の心

宇宙の法のマインドで生きれば

 

過去の執着を手放すのは

簡単です

 

 

人間の法、からなる、見栄やエゴ、

物欲や自己顕示欲の邪念や煩悩を捨て去り

 

 

大宇宙から莫大な恩恵をすでに受け取り

生かされていることに感謝して今を生きる

 

宇宙の法の愛と調和の周波数

感謝しかないマインドで生きれば

 

あなたは過去の執着を手放すのは

簡単なことなんです

 

 

 

※お知らせ・1

 

 

超強運を引き寄せたい人に朗報ですクローバー

 

 

奇跡的な超強運のメンターの

松田悠玄さんが書籍を出版されましたスター

 

 

 

 

大手出版社のKADOKAWA様

からの出版です

 

もの凄いことです

 

感動で震えが止まりません
 

 

現在、Amazonなど購入できますので

 

強運人生を引き寄せたい方は

ぜひ購入して

 

幸せなじんせいを手に入れて

くださいね飛び出すハート

 

 

 

※お知らせ・2

 

 

【ひまわりさんのアファメーション】

である『アルファソート』

 

 

高次元周波数アファメーションの詳しい内容は

 

現在、私のサイトにて

お伝えさせていただいております

 

 

この記事をお読みになって

”現実が変わる”と直感で

何らかの予感を感じられたなら

 

それは

 

成功へのとびらを開ける

サインを受け取る準備が

 

整ったとも考えられます乙女のトキメキ

 

 

 


 

マインドアセンションの学びを授けてくださった

メンター松田悠玄さんのYouTube動画はこちらです
 ↓↓↓


 

You're great.

(あなたは素晴らしい)

 

You are wonderful.

(あなたは素晴らしい存在)

 

Thank you for reading my blog.

(僕のブログを読んでくれてありがとう)

 


あなたの貴重なお時間を使って
ここまで読んで下さり
本当にありがとうございます


あなたのお役に立てたらうれしいです
良い時間をお過ごしください

ライトコピーライティングで
愛と感謝と調和のインターネットへの
パラダイムシフトと
マインドアセンションを目指します

 

 

私の御尊敬するメンターの松田悠玄さま

 

 

御尊敬するメンターのメンターで偉大なマスターのひまわりさん様

 

 

幸せとは

仕事の成功
欠けるところのない愛情
限りない豊かさ
健やかで苦しさの知らない心と体・・・

など、望むものを合わせ持つことですね


四方良しの神事ビジネス
・自分、が喜ぶ
・お客さま、が喜ぶ
・社会、が喜ぶ
・宇宙(神さま)、が喜ぶ

『ライトコピーライター』という働き方にご興味があり
本気で人生を変えたい方は
こちらにお立ち寄りください
 ↓↓↓