ご訪問頂きありがとうございます

 

真の幸せとは

先に与えられる人!!

 

メンターの松田悠玄さんと

マスターのひまわりさんから

『本物の成功者マインド』を学ぶ

 

シアワセ幸次郎です


愛と調和の

ライトコピーライターとして
愛と調和と感謝の周波数で

活動させて頂いております


 

私のように、人生を終わりにしようとした、などを経験し

 

人生のどん底から

抜け出したいと感じている人が


『幸せな時間持ち』になる

愛と調和のマインドを

配信させていただいております

 

記事にいただいたコメント

などは全てありがたく
読ませていただいております

 

愛と調和と感謝の周波数の

ライトコピーライターとして
心を込めて発信していきます

 

 

 

先に与えられる人になる

 

 

 

 あなたは先に与えられるお人

でしょうか?

 

 

自分の心が、幸せで安定して、豊かでないと、

人に与えることはできません

 

 

あなたの魂と心が愛と調和の周波数

 

幸せで満たされていれば

先に与えることができます

 

 

すでに幸せに満たされている

周波数で生きることができれば

 

幸せな出来事が引き寄せられます

 

 

引き寄せの法則

 

誰も逃れることのできない

大宇宙の神理の法則です

 


 

『ひまわりさん』は

 

幸せを与える人がさらにその人を幸せにする

 

とおっしゃられています

 

 

あなたも、自分の心を、幸せで満たして

安定して豊かな潜在意識で生きれば

 

人に与え、与えたものが自分に還ってくる

 

幸せのサイクルの中で生かされて

心豊かな望む人生を手に入れることができます

 

与えなさい。
そうすれば、自分にも与えられるだろう。

『新約聖書』-ルカ伝

 

 

物欲に支配された他人の人生では幸せはいつまでも訪れない

 

 

 

99%の一般大衆は

物欲と自己顕示欲の

競争マインドで生きています

 

 

社会的プログラミングの

義務教育や社会教育での洗脳で

 

他人と比較して争い

モノを持っていれば幸せ...と

 

物に執着した人生で一生を終えます

 

 

他人と競争して

たにんから奪うことで

 

自分の欲望を満たそうとしています

 

 

物欲と自己顕示欲の

尽きない欲望は

 

尽きない欠乏マインドを生み出し

 

尽きない消費マインドで

貧困を引き寄せてしまいます

 

 

あなたが、愛と調和に満たされていない周波数、

でいる限り、

 

心豊かな成功を

一生引き寄せることはできません

 

 

逆に

どんなに逆境やどん底の状況でも

 

 

偉大な大宇宙からの莫大な恩恵を

すでに受け取っていると気づき

 

有り難いなという感謝の周波数

愛と調和に満たされている潜在意識でいれば

 

先に与えることが出来る

心豊かで幸せな人生を引き寄せる

ことができます

 

 

あなすでに幸せに満たされている




あなたは、自分が、満たされていないから

幸せでない

と思っていませんか?

 

 

治安の良い安全な日本で生まれた

美味しい水が飲める

温かい布団で寝られる

素晴らしい景色を見ることができる

澄んだ空気で呼吸ができる

有り難いお日さまを浴びられる

美しい星空をながめられる

有り難い四季を感じられる日本にいる

ゆびでモノを感じれる

目が見える

あたたさをかんじれる

物がつかめる

愛する者を抱きしめられる

 

 

あなたはすでに莫大な恩恵をいただいて

幸せにつつまれています

 

しあわせに満たされています

 

 

それに気づけたときに

 

すでに幸せに満たされていると

気づくことができます

 

 

あなたは、偉大な大宇宙から、すでに

 

莫大な恩恵
ばくだいな愛

 

を受け取っていて満たされているんです


あなたは
莫大な愛を与えらる人です


横断歩道で困っているご老人がいたら

手伝う愛を先に与えましょう

妊婦さんがいたら

「元気なお子さんを産んでくださいね」

とエールをつぶやく愛をさきにあたえましょう

 

高速の料金所でお金を手渡すときに

「いつもありがとうございます」

と労いの言葉の愛をさきに与えましょう

 

障がい者やお年寄りに最大限の

優しさの愛を先に与えましょう

 

パートナーに

「いつもありがとう」

と感謝の愛を先にあたえましょう

 

最愛の人に

「いつも綺麗でいてくれてありがとう」

と愛をさきにあたえましょう

 

 

幸せを与える人が

さらにその人(幸せを与えた人)

を幸せにする

 

 

引き寄せの法則

宇宙の真理です

 

 

ひまわりさんの教えであり

 

誰も逃れることのできない

大宇宙の神理です

 

 

「先に与える」は人生のすべてを好転させます

 

 

 

あなたは、今、ものすごく

喉がカラカラに渇いています

 

すると・・・

 

あなたの目の前にコップがあり

水が半分だけはいっています

 

 

見渡すと周りにも同じように

のどがかわいている人がいることに

気づきました

 

 

あなたはコップに入った水をどうしますか?

 

1番・独り占めして

自分だけ幸せになる

 

2番・自分も飲んで残った水を周りの人に与える

(周りの人にも先に与え残った水を自分ものむ)

自分も他人も幸せになれる

 

3番・周りの人に先に与え自分は飲まない

他人は幸せになれるが自分は幸せになれない

かもしれない?

 

 

何が、言いたいんですか、というと

 

あなたの潜在意識のこころが

幸せを思っている

 

ということです

 

 

人に与えない

他人から愛を奪う利己の心は

 

他人から愛を奪われる

愛と調和のない人生を引き寄せます

 

 

人に与える

他人に愛を与える利他の心は

 

他人から愛を与えられる

愛と調和に満たされた人生が

引き寄せられます

 

 

「先に与える」

愛と調和の周波数は

 

人生のすべてを好転させる

莫大なエネルギーを秘めているんです

 

 

幸せな人もいない
不幸な人もいない

幸せと思っている人と
不幸と思っている人が
いるだけなんです


『ひまわりさんより』

 

 

あなた自身の潜在意識が幸せをきめる

 

 

あなたが、コップに入った、半分のみずを

 

水が半分しかないと思い

幸せでないと思うか

 

水か半分もあると思って

幸せだと思うのかは

 

あなたの潜在意識のこころが

思っていることです

 

 

お金にしてもそうです

 

 

お財布に500円が入っていて

 

500円しかないと思い

絶望してネガティブになるか

 

それとも

 

500円もあると思って

希望を持ちポジティブになれるのかは

 

あなたの潜在意識の心が

選択しています

 

 

あなたが

 

与える人になるか

与えない人になるのかも

 

あなたの潜在意識の魂との

あいだのことなんです

 

 

この世界は

あなたの思考が現実化したものです

 

あなたの見ている世界は

潜在意識が投影され時間差で

現実として目の前に現れたものです

 

 

幸せも、全て、あなたと内なる神

 

あなたの潜在意識とのあいだのことなんです

 

 

最後に振り返ると、
あなたにもわかるはず、
結局は、全て
あなたと内なる神との
間のことなのです。

あなたと他の人の間の
ことであったことは
一度もなかったのです。

1979年ノーベル平和賞受賞
マザー・テレサ
(1910-1997)


 

 

※お知らせ・1

 

 

超強運を引き寄せたい人に朗報ですクローバー

 

 

奇跡的な超強運のメンターの

松田悠玄さんが書籍を出版されましたスター


 

 

 

大手出版社のKADOKAWA様

からの出版です

 

もの凄いことです

 

感動で震えが止まりません
 

 

現在、Amazonなど購入できますので

 

強運人生を引き寄せたい方は

ぜひ購入して

 

幸せなじんせいを手に入れて

くださいね飛び出すハート

 

 

 

※お知らせ・2

 

 

【ひまわりさんのアファメーション】

である『アルファソート』

 

 

高次元周波数アファメーションの詳しい内容は

 

現在、私のサイトにて

お伝えさせていただいております

 

 

この記事をお読みになって

”現実が変わる”と直感で

何らかの予感を感じられたなら

 

それは

 

成功へのとびらを開ける

サインを受け取る準備が

 

整ったとも考えられます乙女のトキメキ

 

 

 


 

マインドアセンションの学びを授けてくださった

メンター松田悠玄さんのYouTube動画はこちらです
 ↓↓↓

 

 

You're great.

(あなたは素晴らしい)

 

You are wonderful.

(あなたは素晴らしい存在)

 

Thank you for reading my blog.

(僕のブログを読んでくれてありがとう)

 


あなたの貴重なお時間を使って
ここまで読んで下さり
本当にありがとうございます


あなたのお役に立てたらうれしいです
良い時間をお過ごしください

ライトコピーライティングで
愛と感謝と調和のインターネットへの
パラダイムシフトとマインドアセンション

を目指します


 

私の御尊敬するメンターの松田悠玄さま

 

 

御尊敬するメンターのメンターで偉大なマスターのひまわりさん様

 

 

幸せとは

仕事の成功
欠けるところのない愛情
限りない豊かさ
健やかで苦しさの知らない心と体・・・

など、望むものを合わせ持つことですね


四方良しの神事ビジネス
・自分、が喜ぶ
・お客さま、が喜ぶ
・社会、が喜ぶ
・宇宙(神さま)、が喜ぶ

『ライトコピーライター』という働き方にご興味があり
本気で人生を変えたい方は
こちらにお立ち寄りください
 ↓↓↓