ご訪問頂きありがとうございます

 

宇宙の法則は

陰と陽がセット!!

 

メンターの松田悠玄さんと

マスターのひまわりさんから

『本物の成功者マインド』を学ぶ

 

シアワセ幸次郎です


愛と調和の

ライトコピーライターとして
愛と調和と感謝の周波数で

活動させて頂いております

 

 

私のように、人生を終わりにしようとした、などを経験し

 

人生のどん底から

抜け出したいと感じている人が


『幸せな時間持ち』になる

愛と調和のマインドを

配信させていただいております

 

記事にいただいたコメント

などは全てありがたく
読ませていただいております

 

愛と調和と感謝の周波数の

ライトコピーライターとして
心を込めて発信していきます

 

 

 

あなたは悪い事ばかり起きて

人生を諦めていませんか?

 

 

そんなことは絶対に

ありません

 

 

この宇宙では

良いことも悪い事も

セットなんですキラキラ

 

 

良い事も悪いことも

一生続くことは

 

絶対にありません

 

 

わたくしたちは

 

愛と調和の周波数の

大宇宙に生かされています流れ星

 

 

  陰と陽がセットは宇宙の真理の法則

 

 

あなたは悪い事が起きたときに

運がわるいと思っていませんか?

 

 

そして悪い事ばかり起きると

人生を諦めていませんか?

 

 

そんなことはありません爆笑

 

 

例えば

あなたは海辺の波打ち際で

波と遊んだことはありませんか?

 

押し寄せる波と

引いていくなみが

面白くて

 

ついつい時間を忘れて

 

たわむれた経験が

誰でもあると思います

 

 

波の引き潮と満ち潮

がセットのように

 

この世界の

 

・良い事

・わるいこと

 

はセットなんですねラブラブ

 

 

量子力学では

観測者により

 

対極ができることが

証明されています

 

 

宇宙の真理の法則では

必ず対極のモノはセット

なんです

 

 

簡単に言うと

 

物事にはすべて
対極のものがある

 

ということです流れ星



良いことの対極で

悪いことが起きている


悪いことの対極で

良いことが起きている

 

のがこの世界と宇宙の

真理の法則なんです

 

 

対極とは

 

ものすごく簡単にいうと

 

正反対のモノ

ということですねスター

 

 

この宇宙の真理の法則では

 

観測者がいる限り

光りと闇の対極のモノ


正反対のものができるように
できています

 

 

だれも逃れることのできない

宇宙の法則ですクローバー

 


観測者とはあなたのことです

 


幸せが起きている裏側では
不幸せのできごとが起きている


不幸せが起きている裏側では
幸せなできごとが起きているスター

 

 

幸せの反対側では不幸せが

不幸せの反対側では幸せが

起きているんですね
 

 

人生ずっーと良い事だけ

続く人はいません


人生ずっーと悪い事だけ

続く人もいませんニコニコ

 

 

宇宙の法則は

だれも逃れることができない

 

そしていつまでも変わらない

 

宇宙の不変の

真理の法則です流れ星

 

 

  引き寄せの法則で光と闇を操り成功を引き寄せる

 

 

あなたが良いことを

引き寄せようと思えば

 

悪い事も

引き寄せられてきます

 

 

あなたがわるい事を

引き寄せようと思えば

 

良いことも

引き寄せられてきます

 

 

禅問答のようですねガーン

 

 

簡単に言うと

 

幸せの反対側には不幸せが

不幸せの反対側には幸せが

 

あるということです

 

 

引き寄せの法則は

光と闇の両方を引き寄せる

ということですスター

 

 

人間は肉体を持って生きられる

のには限りがあります

 

 

人は死という別れからは

逃れることはできませんアセアセ

 

 

「出会い」と「別れ」

はセットなんですね

 

 

どんなに愛し合っていても

死という別れからは逃れる

ことはできませんタラー

 

 

メンターの松田悠玄さんの

マスターのひまわりさんは

 

『幸せな人もいない
 不幸な人もいない

 幸せと思っている人と
 不幸と思っている人が
 いるだけなんです

 ひまわりさんより』

 

と仰られておりますキラキラ

 

 

人生ずっーと良いこと

ばかりだけが起きることは
絶対にありません

 

 

人生ずっーと悪いこと

ばかりが起きることは
絶対にないんですニコニコ



多くの人が光りだけ

良いことばかりを

引き寄せようとして

 

悪い事がダメだと

決めつけてしまいますびっくり

 

 

宇宙の法則では

光りだけを引き寄せよう

としても無理なんです

 

 

物事には表と裏がセット

になっているんですねラブラブ

 

 

例えば

超富裕層でも離婚します

 


理想を手に入れると同時に
望まないことも引き寄せる

 

宇宙の真理の

引き寄せの法則です流れ星



悪いことが起きても

 

生かされている

だけでも有難いと

 

感謝して前向きに生きる

ことが強運を引き寄せますスター

 

 

精神と魂の進化成長

が大切な

 

風の時代に

生かされています飛び出すハート


 

 

※お知らせ・1

 

 

超強運を引き寄せたい人に朗報ですクローバー

 

 

奇跡的な超強運のメンターの

松田悠玄さんが書籍を出版されましたスター

 

 

 

 

大手出版社のKADOKAWA様

からの出版です

 

もの凄いことです

 

感動で震えが止まりません
 

 

現在、Amazonなど購入できますので

 

強運人生を引き寄せたい方は

ぜひ購入して

 

幸せなじんせいを手に入れて

くださいね飛び出すハート

 

 

 

※お知らせ・2

 

 

【ひまわりさんのアファメーション】

である『アルファソート』

 

 

高次元周波数アファメーションの詳しい内容は

 

現在、私のサイトにて

お伝えさせていただいております

 

 

この記事をお読みになって

”現実が変わる”と直感で

何らかの予感を感じられたなら

 

それは

 

成功へのとびらを開ける

サインを受け取る準備が

 

整ったとも考えられます乙女のトキメキ

 

 

 


 

You're great.

(あなたは素晴らしい)

 

You are wonderful.

(あなたは素晴らしい存在)

 

Thank you for reading my blog.

(僕のブログを読んでくれてありがとう)

 

 

今回も、お読みいただき

ありがとうございました

 

 

あなたの貴重なお時間を使い
ここまで読んで下さり
本当にありがとうございます


あなたのお役に立てたら

うれしいです
良い時間をお過ごしください


ライトコピーライティングで
愛と感謝と調和のインターネットへの
パラダイムシフトと
マインドアセンションを目指します


 

私の御尊敬するメンターの松田悠玄さま

 


御尊敬するメンターのメンターで偉大なマスターのひまわりさん様

 

 

幸せとは

仕事の成功
欠けるところのない愛情
限りない豊かさ
健やかで苦しさの知らない心と体・・・

など、望むものを合わせ持つ

ことですね


四方良しの神事ビジネス
 

・自分、が喜ぶ
・お客さま、が喜ぶ
・社会、が喜ぶ
・宇宙(神さま)、が喜ぶ

『ライトコピーライター』

という働き方にご興味があり
本気で人生を変えたい方は
こちらにお立ち寄りください
 ↓↓↓