ご訪問頂きありがとうございます

 

スピリチュアルは人生の運気

を上げるにはすごく大事!!

 

メンターの松田悠玄さんと

マスターのひまわりさんから

『本物の成功者マインド』を学ぶ

 

シアワセ幸次郎です


愛と調和の

ライトコピーライターとして
愛と調和と感謝の周波数で

活動させて頂いております


 

私のように、人生を終わりにしようとした、などを経験し

 

人生のどん底から

抜け出したいと感じている人が


『幸せな時間持ち』になる

愛と調和のマインドを

配信させていただいております

 

記事にいただいたコメント

などは全てありがたく
読ませていただいております

 

愛と調和と感謝の周波数の

ライトコピーライターとして
心を込めて発信していきます

 

 

 

スピリチュアルは精神世界

のことです流れ星

 

 

あなたはこの世界には

物質世界と精神世界の

両方があることを

ご存じでしょうか?

 

 

物質世界(物質主義)

は物理学で

 

精神世界(精神主義)

は量子力学で

 

解明が進んでいますが

まだまだ分からないこと

だらけです

 

 

目に観えない不思議な力を

味方にすることが大切な

風の時代を生かされていますスター

 

 

  スピリチュアルの目に観えない不思議な力を味方にする

 

 

あなたはスピリチュアルの世界

を信じますか?

 

 

スピリチュアルの世界は

 

目に観えない不思議な力

のせかいです

 

 

基本的に形がない世界ですから

信じがたいと思われるかたも

いらっしゃると思いますびっくり

 


しかしスピリチュアルは

誰の身近にもある

 

愛と調和の世界なんですね

 

 

あなたという愛おしい存在を

大宇宙が愛している世界ですハート

 

 

あなたの精神と魂が大宇宙

という偉大なる神とつながる

目に観えない不思議な力の世界

がスピリチュアルとも言えます

 

 

そして大宇宙という無限の世界

とつながることで

 

あなた自身の無限の可能性の

扉が開かれる素晴らしく神秘な

せかいなんですね爆笑

 

 

スピリチュアル(spiritual)

精神的な。霊的な。宗教的な。

「スピリチュアルな世界」

引用元:コトバンク

 

 

  スピリチュアルの不思議な世界は身近に存在します

 

 

あなたは目に観えない

不思議な力を感じたことは

ありませんか?

 

 

あなたが目に観えない不思議な

力なんて信じることは

できないとお考えでしたら

 

とても損をしていると

断言できますアセアセ

 

 

スピリチュアルという

目に観えない不思議な力

を信じることは

 

現代社会では必然なことですラブラブ

 

 

こんなお話があります

 

虫の知らせで何かを感じて

電車を遅らせて乗ったら

前の電車が事故になっていた

 

たまたまミスをして

飛行機に乗り遅れたら

前の飛行機がトラブルに

巻き込まれていた

 

嫌な予感がしたので

いつもと違う道を通って

目的地に着いたらいつもの

道で事故があったのを

後から知った

 

など観えない不思議な力で

トラブルを回避できた

無事だったというお話は

よく聞くと思います

 

 

例えば

『偶然』

『スピリチュアル』

はほとんど同じだと言えますスター
 

 

「たまたま好きな人と

 目が合った」
「たまたま電車が遅延した」
「たまたま時計を見たら

 ゾロ目だった」

 

あなたはこれが本当に単なる

偶然だと思いますか?

 

 

何か思いがけない現象

が起こった際に

 

単なる偶然ではなく

 

『意味のある偶然』

 

として捉えるのが

スピリチュアルの世界ですキラキラ

 

 

『意味のある偶然』を

スピリチュアル的には

「シンクロニシティ」

とも言います

 

 

このようにスピリチュアル

目に観えない不思議な力

は身近にいつもあって

 

あなたのことを暖かく

見守ってくださる有り難い

存在なんですね流れ星

 

 

  宇宙とつながるスピリチュアルの神聖な力を味方にする

 

 

あなたはスピリチュアル

について誤解をして

いませんか?

 

 

スピリチュアルは

目に観えない不思議な力の

 

・精神や魂

・神や霊

・心

 

などですスター

 

 

簡単に言うと

自分の内なる神

ということです

 

 

スピリチュアルは

本当の自分を知る鍵ですニコニコ



スピリチュアルとの出会いは

自分の内面と向き合い幸せ

や豊かさのキッカケになります


スピリチュアルの世界には

ビッグバンから今の瞬間まで

の森羅万象と想念や感情

すべての記憶があるんですね

 

 

この神聖なる世界の

スピリチュアルメッセージ

を受け取ることで

 

真実を知り幸せになる

ための気づきが生まれます飛び出すハート


目に見える世界の囚われ

を解放し

 

目に見えない世界を

受け入れることで

 

本当のあなたという

自分自身が観えてきます

 

 

スピリチュアルは人生が

うまくいく近道なんですラブラブ

 

 

スピリチュアルを受け入れ

 

大宇宙の愛と調和の周波数

の宇宙意識とつながることで

 

あなたの望む人生が

引き寄せられてきますスター

 

 

スピリチュアルを味方

にして同調し

 

愛と調和の周波数の

宇宙意識で生きる

 

風の時代を生かされています流れ星

 


 

※お知らせ・1

 

 

超強運を引き寄せたい人に朗報ですクローバー

 

 

奇跡的な超強運のメンターの

松田悠玄さんが書籍を出版されましたスター

 

 

 

 

大手出版社のKADOKAWA様

からの出版です

 

もの凄いことです

 

感動で震えが止まりません
 

 

現在、Amazonなど購入できますので

 

強運人生を引き寄せたい方は

ぜひ購入して

 

幸せなじんせいを手に入れて

くださいね飛び出すハート

 

 

 

※お知らせ・2

 

 

【ひまわりさんのアファメーション】

である『アルファソート』

 

 

高次元周波数アファメーションの詳しい内容は

 

現在、私のサイトにて

お伝えさせていただいております

 

 

この記事をお読みになって

”現実が変わる”と直感で

何らかの予感を感じられたなら

 

それは

 

成功へのとびらを開ける

サインを受け取る準備が

 

整ったとも考えられます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

You're great.

(あなたは素晴らしい)

 

You are wonderful.

(あなたは素晴らしい存在)

 

Thank you for reading my blog.

(僕のブログを読んでくれてありがとう)

 

 

今回も、お読みいただき

ありがとうございました

 

 

あなたの貴重なお時間を使い
ここまで読んで下さり
本当にありがとうございます


あなたのお役に立てたら

うれしいです
良い時間をお過ごしください


ライトコピーライティングで
愛と感謝と調和のインターネットへの
パラダイムシフトと
マインドアセンションを目指します


 

私の御尊敬するメンターの松田悠玄さま

 


御尊敬するメンターのメンターで偉大なマスターのひまわりさん様

 

 

幸せとは

仕事の成功
欠けるところのない愛情
限りない豊かさ
健やかで苦しさの知らない心と体・・・

など、望むものを合わせ持つ

ことですね


四方良しの神事ビジネス
 

・自分、が喜ぶ
・お客さま、が喜ぶ
・社会、が喜ぶ
・宇宙(神さま)、が喜ぶ

『ライトコピーライター』

という働き方にご興味があり
本気で人生を変えたい方は
こちらにお立ち寄りください
 ↓↓↓