ご訪問頂きありがとうございます

 

愛と調和の周波数の

共感力がすごく大事!!

 

メンターの松田悠玄さんと

マスターのひまわりさんから

『本物の成功者マインド』を学ぶ

 

シアワセ幸次郎です


愛と調和の

ライトコピーライターとして
愛と調和と感謝の周波数で

活動させて頂いております

 

 

私のように、人生を終わりにしようとした、などを経験し

 

人生のどん底から

抜け出したいと感じている人が


『幸せな時間持ち』になる

愛と調和のマインドを

配信させていただいております

 

記事にいただいたコメント

などは全てありがたく
読ませていただいております

 

愛と調和と感謝の周波数の

ライトコピーライターとして
心を込めて発信していきます

 

 

 

あなたは会社で

陰湿な上司や先輩や同僚に

 

陰湿な嫌がらせを受けた

ことはありませんか?

 

 

わたくしは中高年の男性ですが

 

身に覚えのないことで

男性の陰湿な上司に

 

女性の前で公開処刑として

怒鳴られておこられたことが

あります

 

 

多分気に食わない女性の先輩が

根も葉もない告げ口をして

 

陰湿な上司がマウントを

とってきたのだと思います

 

 

世の中には一定数

終わっている負の集合意識が

存在しますガーン

 

 

負の波動に巻き込まれないで

生きることが大切です

 

 

愛の共感力が大事ですねラブラブ

 

 

愛の周波数で生きること

が大切な風の時代を

生かされています星

 

 

  愛の共感力が大事です

 

 

あなたはビジネスの基本を

ご存じでしょうか?

 

 

ビジネスの基本とは

 

1・何かをする

(価値のあるものを提供する)

 何かを見てもらう

(かちのあるものを見てもらう) 

 

2・喜んでもらえる

 

3・喜んでもらえた価値

 の対価としてお金をもらう

 

ですねラブラブ

 

 

多くの人が普段会社で

小難しいことをしています

 

 

そんな中で家に帰ったときに

小難しいものは見ないし

喜んでくれませんびっくり

 

 

自分のエゴで小難しい

ことを見せようとしても

 

自己満足を押し付けている

だけなんですねアセアセ

 

 

できるだけ分かりやすく 

共感してあげる

 

愛と調和の周波数の

宇宙意識が大切な

 

風の時代を生かされていますスター

 

 

  エゴを捨てて愛を持って共感する

 

 

あなたは相手に対して

自分の価値観を押し売りしては

いませんか?

 

 

相手に愛を持って共感するのに

自分のエゴは必要ありませんスター

 

 

エゴとは

 

・自分自身へのこだわり

・傲慢(ごうまん)

・自信過剰

・思い込み

・かたよった価値観

・みっともない

・カッコ悪い

・固定観念

 

などですね

 

 

相手に立場にたって

寄り添うのに

 

カッコつけない

ことが大事です爆笑

 

 

自分のエゴは邪念であり

必要ありません

 

 

周りの目を気にしていては 

何もできないんですね

 

 

馬鹿な振りをするのは

怖いモノです

 

 

変にかしこぶってはいけない

風の時代を生かされています

 

 

愛と調和の周波数

の宇宙意識で

 

分離を手放し

共感し融合する

 

風の時代にいま

生きています飛び出すハート

 

 

 

※お知らせ・1

 

 

強運を引き寄せたい人に朗報ですクローバー

 

 

奇跡的な強運のメンターの

松田悠玄さんが書籍を出版されましたスター

 

 

 

 

大手出版社のKADOKAWA様

からの出版です

 

もの凄いことです

 

感動で震えが止まりません
 

 

強運人生を引き寄せたい方は

ぜひ購入して

 

幸せなじんせいを手に入れて

くださいね飛び出すハート

 

 

 

※お知らせ・2

 

 

【ひまわりさんのアファメーション】

である『アルファソート』

 

 

高次元周波数アファメーションの詳しい内容は

 

現在、私のサイトにて

お伝えさせていただいております

 

 

この記事をお読みになって

”現実が変わる”と直感で

何らかの予感を感じられたなら

 

それは

 

成功へのとびらを開ける

サインを受け取る準備が

 

整ったとも考えられます乙女のトキメキ

 

 

 


 

You're great.

(あなたは素晴らしい)

 

You are wonderful.

(あなたは素晴らしい存在)

 

Thank you for reading my blog.

(僕のブログを読んでくれてありがとう)

 

 

今回も、お読みいただき

ありがとうございました

 

 

あなたの貴重なお時間を使い
ここまで読んで下さり
本当にありがとうございます


あなたのお役に立てたら

うれしいです
良い時間をお過ごしください


ライトコピーライティングで
愛と感謝と調和のインターネットへの
パラダイムシフトと
マインドアセンションを目指します


 

私の御尊敬するメンターの松田悠玄さま

 


御尊敬するメンターのメンターで偉大なマスターのひまわりさん様

 

 

幸せとは

仕事の成功
欠けるところのない愛情
限りない豊かさ
健やかで苦しさの知らない心と体・・・

など、望むものを合わせ持つ

ことですね


四方良しの神事ビジネス
 

・自分、が喜ぶ
・お客さま、が喜ぶ
・社会、が喜ぶ
・宇宙(神さま)、が喜ぶ

『ライトコピーライター』

という働き方にご興味があり
本気で人生を変えたい方は
こちらにお立ち寄りください
 ↓↓↓