ご訪問頂きありがとうございます

 

人生のための運気は

すごく大事!!

 

メンターの松田悠玄さんと

マスターのひまわりさんから

『本物の成功者マインド』を学ぶ

 

シアワセ幸次郎です


愛と調和の

ライトコピーライターとして
愛と調和と感謝の周波数で

活動させて頂いております

 

 

私のように、人生を終わりにしようとした、などを経験し

 

人生のどん底から

抜け出したいと感じている人が


『幸せな時間持ち』になる

愛と調和のマインドを

配信させていただいております

 

記事にいただいたコメント

などは全てありがたく
読ませていただいております

 

愛と調和と感謝の周波数の

ライトコピーライターとして
心を込めて発信していきます

 

 

 

恐怖の不安の

偽物の情報やフェイクニュースで

 

社会が

負の波動であふれていますアセアセ

 

 

悪魔の負の波動は

 

あなたのマインドを

邪念で汚染して

 

常識という呪いで

 

真実を観えなく

してしまっているんですね

 

 

心というマインドを清潔にする

 

マインドクリーニングが必要な

風の時代を生かされています地球

 

 

あなたは

ライオンズゲートが開いて

 

地球の周波数が変化している

ことにお気づきでしょうか?

 

 

これから二極化がドンドン進む今

 

マインドをクリーニングして

清潔にする

 

愛と調和の宇宙意識で生きる

マインドの学びが大切ですスター

 

 

  愛と調和の宇宙意識へのマインドクリーニング

 

 

あなたのマインドが誹謗中傷

や悪口で汚染されていては

成功は引き寄せられません...

 

 

なぜなら成功者の真実の姿は

清潔なマインドだからですラブラブ

 

 

成功していない人は

負の波動に汚染されていて

 

平気で他人に対して

誹謗中傷や悪口でマウントをとる

 

未熟なマインドですタラー

 

 

反対に

 

 

成功者は他人に対して

誹謗中傷や悪口を言うことは

しませんラブラブ

 

 

他人を言葉の暴力で傷つける

ことは

 

自分を傷つけることだと

宇宙の真理を知っている

からなんですね

 

 

私たちの3次元世界の現実は

 

自分の周波数が映し出された

鏡です

 

 

簡単に言うとあなたの波動が

引き寄せたものが時間差で

映し出されたのが現実なんです

 

 

令和時代のいま

 

 

インターネット上ではありと

あらゆる負の情報が蔓延し

 

真実が分からなくて

混乱している状態ですガーン

 

 

あなたのマインドも

汚染されているんです

 

 

「わたしは大丈夫」

と自分では思っていても

 

いつも間にか恐怖と不安で

精神がおかしくなっている

んですねアセアセ

 

 

プチ統合失調症状態の人が

増えています

 

 

もの凄くかんたんに言うと

 

一定数精神が病んでいる時代

ともいえますダッシュ

 

 

よくあるパターンでは

マインドが汚染されてしまい

軽い統合失調症のような状態

 

 

・全部疑ってしまう状態

 の人が多い

 

・成功者を見るだけで

 詐欺師と決めつける

 

・景気のいい人を見ると

 何か悪いことをして

 稼いでいると思い込む

 

すべてを疑っているひと

(プチ統合失調症状態)

が増えていますタラー

 

 

真実に気付かずに他人の人生

を生きている人が急増中です

 

 

無駄な情報を遮断して

 

汚染されたマインドを

清潔にする

 

マインドクリーニングが

大切な風の時代ですラブラブ

 

 

  愛と調和のマインドクリーニングで成功を引き寄せる

 

 

あなたはいま無茶苦茶な情報

を配信している偽物の成功者が

インターネット上に溢れて

いることをご存じでしょうか?

 

 

無茶苦茶な情報はメディア

によってばらまかれています

 

 

メディアは

支配者層の傘下ですので

 

無茶苦茶な情報は支配者層

の都合の良い情報で無駄な

情報ばかりですガーン

 

 

・芸能人の不倫やスキャンダル

・政治家の汚職や言動

・外国の紛争

 

あなたにとってどうでもいい

無駄な情報ばかりですタラー

 

 

あなたの愛と調和の周波数の

無限の可能性の創造思考を

 

無駄な恐怖と不安の情報で

思考停止させているんですアセアセ

 

 

社会にまんえんする

無茶苦茶な情報の中から

 

ただしい情報だけを取り入れて

 

あなたは経済的にも精神的も

豊かにならなればならないんです

 

 

そのためには

マインドクリーニング

 

自分のマインドセットをいったん

クリーニングする必要のある時代

に生かされています流れ星

 

 

無茶苦茶な情報を

植え付けられている状態では

 

成功することは

到底できません

 

 

成功するためには

正しい情報が必要なんですキラキラ

 

 

正しい情報と

正しいマインドセットが

 

成功するためには大切ですクローバー

 

 

間違った情報に惑わされない

ためには

 

真実を授けてくださる

メンターとマスターが必要です

 

 

真実を授けて下さる

メンターとマスターを

ご紹介させて頂きますハート

 

 

私の御尊敬するメンターの松田悠玄さん

 


御尊敬するメンターのメンターで偉大なマスターのひまわりさん

 

 

大宇宙を照らしてくださる

偉大なメンターとマスターには

感謝しかありませんラブラブ

 

 

あなたは汚染されたマインドを

 

愛と調和の周波数で

マインドクリーニングすれば

 

自動的に成功は大宇宙から

引き寄せられてきます

 

 

引き寄せの法則ですスター

 

 

波動同調の引き寄せの法則は

大宇宙の真理の法則です

 

 

だれも逃れることのできない

大宇宙の有り難い神理なんですね飛び出すハート

 


 

※お知らせ・1

 

 

強運を引き寄せたい人に朗報ですクローバー

 

 

奇跡的な強運のメンターの

松田悠玄さんが書籍を出版されましたスター

 

 

 

 

大手出版社のKADOKAWA様

からの出版です

 

もの凄いことです

 

感動で震えが止まりません
 

 

強運人生を引き寄せたい方は

ぜひ購入して

 

幸せなじんせいを手に入れて

くださいね飛び出すハート

 

 

 

※お知らせ・2

 

 

【ひまわりさんのアファメーション】

である『アルファソート』

 

 

高次元周波数アファメーションの詳しい内容は

 

現在、私のサイトにて

お伝えさせていただいております

 

 

この記事をお読みになって

”現実が変わる”と直感で

何らかの予感を感じられたなら

 

それは

 

成功へのとびらを開ける

サインを受け取る準備が

 

整ったとも考えられます乙女のトキメキ

 

 


 

 

You're great.

(あなたは素晴らしい)

 

You are wonderful.

(あなたは素晴らしい存在)

 

Thank you for reading my blog.

(僕のブログを読んでくれてありがとう)

 

 

今回も、お読みいただき

ありがとうございました

 

 

あなたの貴重なお時間を使い
ここまで読んで下さり
本当にありがとうございます


あなたのお役に立てたら

うれしいです
良い時間をお過ごしください


ライトコピーライティングで
愛と感謝と調和のインターネットへの
パラダイムシフトと
マインドアセンションを目指します


 

私の御尊敬するメンターの松田悠玄さま

 


御尊敬するメンターのメンターで偉大なマスターのひまわりさん様

 

 

幸せとは

仕事の成功
欠けるところのない愛情
限りない豊かさ
健やかで苦しさの知らない心と体・・・

など、望むものを合わせ持つ

ことですね


四方良しの神事ビジネス
 

・自分、が喜ぶ
・お客さま、が喜ぶ
・社会、が喜ぶ
・宇宙(神さま)、が喜ぶ

『ライトコピーライター』

という働き方にご興味があり
本気で人生を変えたい方は
こちらにお立ち寄りください
 ↓↓↓