ご訪問頂きありがとうございます

 

過去のすべての執着は

もういらない!!

 

メンターの松田悠玄さんと

マスターのひまわりさんから

『本物の成功者マインド』を学ぶ

 

シアワセ幸次郎です


愛と調和の

ライトコピーライターとして
愛と調和と感謝の周波数で

活動させて頂いております

 

 

私のように、人生を終わりにしようとした、などを経験し

 

人生のどん底から

抜け出したいと感じている人が


『幸せな時間持ち』になる

愛と調和のマインドを

配信させていただいております

 

記事にいただいたコメント

などは全てありがたく
読ませていただいております

 

愛と調和と感謝の周波数の

ライトコピーライターとして
心を込めて発信していきます

 

 

 

過去のいらない執着はすべて

必要ないので捨ててください流れ星

 

 

あなたが成功していない

としたら

 

過去の成功していない執着は

すべて捨てる必要がありますダッシュ

 

 

過去にあった

 

・良いことや悪い事

・トラウマ

・思い出

 

すべて必要ないので

捨て去ってくださいね

 

 

成功者の思考の在り方

が大事な風の時代です


 

  貧乏人の人生を捨てる

 

 

あなたが成功を引き寄せる

には望まない人生の執着を

捨てる必要があります

 

 

人生の質を上げるには過去の

執着を捨てる勇気が必要です

 

 

新しい変化を受け入れたいのに

過去の執着の邪魔があっては

上手くうけいれることが

できませんねアセアセ

 

 

断捨離と言う言葉があるように

不要な執着を捨てることで

開運が引き寄せられてきます

 

 

過去のネガティブな執着という

負の波動を捨て去り

 

ポジティブな開運の周波数を

引き寄せることが大切ですスター

 

 

断捨離

断捨離(だんしゃり)

モノへの執着を捨て不要な

モノを減らすことにより、

生活の質の向上・心の平穏・

運気向上などを得ようとする

考え方のこと。

引用元:コトバンク

 

 

  成功しない執着を捨て去る

 

 

あなたが成功を引き寄せるには

成功しない執着をすべて

捨て去る必要があります

 

 

成功するという事は
成功しない


・思考
・習慣
・言葉使い


の執着を捨てる

ということなんです地球

 

 

最初は思い入れのある過去

の執着を捨て去ることは

すぐにできないかもしれません

 

 

あなたが強くつよく

 

・成功したい

・変わりたい

 

と願えばかならず執着を捨てる

ことができますニコニコ

 

 

あなたがすべての無駄な執着

を捨てることができれば

周波数が変わり望む人生を

引き寄せることができるんですハート

 

 

  思考は現実化する

 

 

あなたが執着を捨て去る

ことができればかならず

思考は現実化しますスター

 

 

・貧乏な生活への執着
・悪い言葉使いの執着

 

を捨て去ることができないと
絶対にお金持ちになれませんびっくり

 


絶対に成功できないし
言葉使いもよくならないんです


手放してくださいね


ドンドン手放せば手放すほど
違う人生が引き寄せられますキラキラ

・お金が無い人
・貧乏なひと
・苦しい人

はお金がない人の思考で
生きているからです


思考は現実化するんですラブラブ
 

 

 

 

※お知らせ

 

 

【ひまわりさんのアファメーション】

である『アルファソート』

 

 

高次元周波数アファメーションの詳しい内容は

 

現在、私のサイトにて

お伝えさせていただいております

 

 

この記事をお読みになって

”現実が変わる”と直感で

何らかの予感を感じられたなら

 

それは

 

成功へのとびらを開ける

サインを受け取る準備が

 

整ったとも考えられます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

You're great.

(あなたは素晴らしい)

 

You are wonderful.

(あなたは素晴らしい存在)

 

Thank you for reading my blog.

(僕のブログを読んでくれてありがとう)

 

 

今回も、お読みいただき

ありがとうございました

 

 

あなたの貴重なお時間を使い
ここまで読んで下さり
本当にありがとうございます


あなたのお役に立てたら

うれしいです
良い時間をお過ごしください


ライトコピーライティングで
愛と感謝と調和のインターネットへの
パラダイムシフトと
マインドアセンションを目指します


 

私の御尊敬するメンターの松田悠玄さま

 


御尊敬するメンターのメンターで偉大なマスターのひまわりさん様

 

 

幸せとは

仕事の成功
欠けるところのない愛情
限りない豊かさ
健やかで苦しさの知らない心と体・・・

など、望むものを合わせ持つ

ことですね


四方良しの神事ビジネス
 

・自分、が喜ぶ
・お客さま、が喜ぶ
・社会、が喜ぶ
・宇宙(神さま)、が喜ぶ

『ライトコピーライター』

という働き方にご興味があり
本気で人生を変えたい方は
こちらにお立ち寄りください
 ↓↓↓