ご訪問頂きありがとうございます

 

1%の非常識な生き方

こそが成功者の真実!!

 

メンターの松田悠玄さんと

マスターのひまわりさんから

『本物の成功者マインド』を学ぶ

 

シアワセ幸次郎です

 

愛と調和の

ライトコピーライターとして
愛と調和と感謝の周波数で

活動させて頂いております

 

 

私のように、人生を終わりにしようとした、などを経験し

 

人生のどん底から

抜け出したいと感じている人が


『幸せな時間持ち』になる

愛と調和のマインドを

配信させていただいております

 

記事にいただいたコメント

などは全てありがたく
読ませていただいております

 

愛と調和と感謝の周波数の

ライトコピーライターとして
心を込めて発信していきます

 

 

 

あなたは奇跡の存在です

 

 

だれが何を言おうとも

あなたは奇跡の存在なんです

 

 

何度でも何回でも言います

 

 

あなたは奇跡の存在です

 

 

  あなたが奇跡の存在であることの証明

 

 

 

あなたは、統計学上、では

「100万分の1の確率」は

「ありえないこと」と判断

することをご存じでしょうか?

 

 

統計学では
100万分の一の確率は

無いモノと同じと定義付け

られているんです

 

 

しかしこの世界は無い確率で

出来ています

 

 

ないのにあるのがこの世界です

 

 

ないことが起こっているのが

現実です

 

 

ないことが起こっているのに

不思議な力を信じない

というのはおかしなことですガーン

 

 

逆に言えば

 

 

不思議な力を信じて

利用すれば

 

誰でも願望は現実化する

世界に生きているんですね

 

 

あなたは人が生まれてくる

確率をご存じでしょうか?

 

 

人が人として生まれる確率は

1400兆分の1の確率です

 

 

統計学上では

「100万分の1の確率」は

「ありえないこと」と判断

します

 

 

あなたが生まれてきた確率は

1400兆分の1

 

 

あなたは

ありえない確率で生まれた

奇跡の存在なんですクローバー

 

 

  あなたはありえない確率で生まれてきた奇跡の存在

 

 

あなたはありえない確率

の世界で生かされている

ことをご存じでしょうか?

 

 

宇宙ができて

生命が生まれる確率は

10の4万乗分の1だそうです

 

 

人が人として生まれる確率は

1400兆分の1の確率です

 

 

あなたの父親が一生のうちで

造る精子の数は3兆5000億個

(11歳~75歳くらいの間)

 

一日1億5000万個の精子を

創り出すと言われています

 

父親になる平均年齢は
約32歳

半分が子供を作れる期間として

 

1兆7億5000万個が子供を

作れる期間の精子の数となります

 

 

母親が一生をかけて
作る卵子の数は
400個前後

 

母親になる平均年齢
約31歳

 

半分が子供を作れる期間として

 

半分の卵子の数の約200個

が子供を作れる期間の

卵子の数となります

 

 

その数字を掛け合わせると

1400兆分の1となります

 

 

あなたがあなたとして

生まれてきた確率は

 

1400兆分の1の確率という

ありえない数字になります

 

 

ありえない確率の

1400兆分の1の確率で

生まれてきたあなたは

奇跡の存在なんです爆笑

 

 

統計学上では

「100万分の1の確率」は

「ありえないこと」

と判断されます

 

 

何度でも何回でも言います

 

 

あなたはありえない確率の

1400兆分の1の確率

で生まれてきた

奇跡の存在ですキラキラ

 

 

世界の人口が約78億人
その中で異性と出会う・・・

 

もはや天文学的数字になり

無いという確率になります

 

 

そんな無いという確率で
父親と母親は出会い

生まれてきたあなたは

奇跡の存在なんですねラブラブ

 

 

  ありえない確率の世界

 

 

あなたはこの世界が

ありえない確率で出来ている

と知っていますか?

 

 

宇宙ができて

生命が生まれる確率は

10の4万乗分の1

 

人が人として生まれる確率は

1400兆分の1

 

 

人が出会う確率は

何らかの接点を持つ人が3万人
24万分の1の確率

同じ学校同じ近所3000人
240万分の1の確率

親しく変わりを持つ人300人
2400万分の1の確率

友人と呼べる人30人
2億4000万分の1の確率

親友と呼べる人3人
24億分の1の確率

 

 

統計学では100万分の1

以上の確率はありえない

と定義付けられていますニコニコ

 

 

・宇宙ができて生命が

 生まれる確率

 

・人が人として生まれる確率

 

・人が出会う確率

 

すべての確率は100万分の1

以上の確率でありえない

はずなんですダッシュ

 

 

ないものとも言えます

 

 

・地球に生命が生まれる確率

 でさえもない確率

・人が出会える確率

 でさえもない確率

・生まれてくる確率もない確率

 

でも実際はあります

 

 

無い事が起こっているのが

この世界の現実なんですねスター

 

 

  1パーセントの非常識で生きて成功を引き寄せる風の時代

 

 

あなたは無い事が起こって

いるのがこの世界の現実で

真実だと気づかれたと思います

 

 

1パーセントの成功者は

無い事が起こっているのが

この世界の真理であると

気づいています流れ星

 

 

1%のせいこうしゃは

ない事が起こっている
不思議な力を信じて

成功を引き寄せているんです

 

 

簡単に言えば成功者は

 

1%の非常識

 

である不思議な力を信じて

選択し生きているから

成功を引き寄せていますハート

 

 

ですが実際には

 

 

あなたはほとんどの人が

99%の常識で生きている

ことをご存じでしょうか?

 

 

99パーセントの常識とは

努力根性でしか成功や幸せ

にはなれないという洗脳です

 

 

常識では
努力根性でしか成功できない
と言われていますが...

そんなことはないんですね

 

 

常識は真実では無いんです

 

 

常識という無いモノは
人が作っています

 

 

常識という人の法は

国々で異なり実際は幻想

のようなものです

 

 

不思議な力を信じて利用する

1%の非常識な生き方が

真実ですスター

 

 

風の時代は精神主義の時代です

 

 

精神世界という不思議な力

で生きて成功を引き寄せる

風の時代を生かされています



 

 

※お知らせ

 

 

【ひまわりさんのアファメーション】

である『アルファソート』

 

 

高次元周波数アファメーションの詳しい内容は

 

現在、私のサイトにて

お伝えさせていただいております

 

 

この記事をお読みになって

”現実が変わる”と直感で

何らかの予感を感じられたなら

 

それは

 

成功へのとびらを開ける

サインを受け取る準備が

 

整ったとも考えられます乙女のトキメキ

 

 

 


 

You're great.

(あなたは素晴らしい)

 

You are wonderful.

(あなたは素晴らしい存在)

 

Thank you for reading my blog.

(僕のブログを読んでくれてありがとう)

 

 

今回も、お読みいただき

ありがとうございました

 

 

あなたの貴重なお時間を使い
ここまで読んで下さり
本当にありがとうございます


あなたのお役に立てたら

うれしいです
良い時間をお過ごしください


ライトコピーライティングで
愛と感謝と調和のインターネットへの
パラダイムシフトと
マインドアセンションを目指します


 

私の御尊敬するメンターの松田悠玄さま

 


御尊敬するメンターのメンターで偉大なマスターのひまわりさん様

 

 

幸せとは

仕事の成功
欠けるところのない愛情
限りない豊かさ
健やかで苦しさの知らない心と体・・・

など、望むものを合わせ持つ

ことですね


四方良しの神事ビジネス
 

・自分、が喜ぶ
・お客さま、が喜ぶ
・社会、が喜ぶ
・宇宙(神さま)、が喜ぶ

『ライトコピーライター』

という働き方にご興味があり
本気で人生を変えたい方は
こちらにお立ち寄りください
 ↓↓↓