ご訪問頂きありがとうございます

 

過去のトラウマは妄想

今この瞬間に生きる!!

 

松田悠玄さん、ひまわりさんから

『本物の成功者マインド』を学ぶ

 

シアワセ幸次郎です


愛と調和の

ライトコピーライターとして
愛と調和と感謝の周波数で

活動させて頂いております

 

 

私のように、人生を終わりにしようとした、などを経験し

 

人生のどん底から

抜け出したいと感じている人が


『幸せな時間持ち』になる

愛と調和のマインドを

配信させていただいております

 

記事にいただいたコメント

などは全てありがたく
読ませていただいております

 

愛と調和と感謝の周波数の

ライトコピーライターとして
心を込めて発信していきます

 

 

 

あなたは過去のトラウマの

延長上に人生があると

思っていませんか?

 

 

実際には時間の流れは

 

過去⇒現在⇒未来

と流れているのではなく

 

未来⇒現在⇒過去

へと流れていて

過去は妄想です

 

 

過去のトラウマは妄想なんです

 

 

あなたの今の目の前に

過去のトラウマはもう

ありません

 

 

過去を捨て去り新しい人生を

再構築することは何度でも

なんどでも可能なんです

 

 

 

  過去のトラウマはどうでもいい

 

 

あなたが成功を引き寄せる

には過去のトラウマは

関係ありません

 

 

過去のトラウマは

どうでもいいんです

 

 

メンターの松田悠玄さんは

 

『過去は妄想』であり

『未来は幻想』です

 

と仰られております

 

 

あなたの人生は

今の連続体です

 

 

いまこの瞬間しゅんかんの

今の連続体があなたの人生

なんです

 

 

『今に生きる』ことが重要です

 

 

・上司にパワハラをされてうつ病になった
・愛していた恋人に先立たれた
・親から虐待された

・離婚した

・自己破産した

 

あなたにもいろいろな過去

のトラウマがあるでしょう...

 

 

過去のトラウマに苦しんで

人生を終わりにしようとした

経験もあると思います

 

 

わたくしも過去のトラウマで

もがき苦しんで眠れぬ夜や

悪夢で奇声を発して飛び起きて

人生を終わりにしようとした

経験があるのでよく分かります

 

 

ちなみに私の過去のトラウマは

離婚と自己破産なんですねニコニコ

 

わたくしの過去のトラウマを

思いっきり笑ってください爆笑

ぜんぜん平気ですラブラブ

 

 

信じていたひとの裏切りで

経験した過去のトラウマですが

 

神さまが与えてくださった

人生再構築のビッグチャンスの

プレゼントですので私は

有り難いと感謝しております

 

 

なぜなら

「過去は妄想」であり

「未来は幻想」だと

知っているからです

 

 

あなたの過去のトラウマ

の悲しみは

 

あなたの味わいかたで

宝物になります

 

 

過去の恐怖や不安は妄想で

未来の恐怖や不安は幻想なんです

 

 

過去のトラウマで

他人の人生を生きるのではなく

 

過去のトラウマを捨て去り

人生を再構築して

自分の人生を生きましょう

 

 

過去のトラウマを忘れ

克服したとき

 

神さまが与えてくださった

ギフトに気付いた時

 

新しい自分に出会える

 

あらたなじぶんになれる

 

ビッグチャンスです

 

 

  いまこの瞬間しゅんかん生まれ変わっている

 

 

あなたは過去のトラウマの

中で生きていませんか?

 

 

それは正しくありません

 

 

なぜなら、あなたは、今、

この瞬間しゅんかん

生まれ変わっているんですラブラブ

 

 

過去のトラウマのあなたは

今この瞬間にはもういませんタラー

 

 

いまこのしゅんかんには

生まれ変わった

新しいあなたがいるんですスター

 

 

人は今この瞬間しゅんかんで

新しい自分に生まれ変わって

いるんです

 

 

過去のトラウマの中の

あなたは

 

あなたの頭の中にしか

いません

 

 

誰も過去のトラウマのあなたを

気にしていませんアセアセ

 

 

あなたの過去のトラウマを

気にしているのは

あなただけなんです

 

 

過去のトラウマは妄想です

未来の不安や恐怖は幻想です

 

 

今この瞬間しゅんかん

生まれ変わっているのですから

 

 

過去のトラウマを捨て去り

人生を再構築するのは

 

何度でもなんどでも

可能なんですキラキラ

 

 

 

  過去のトラウマを克服する遺伝子を継承しています

 

 

あなたには過去のトラウマを

克服する遺伝子がご先祖様から

ひきつがれていますニコニコ

 

 

あなたが今この瞬間生きている

ことが証(あかし)です

 

 

あなたのご先祖様は困難や

トラウマを克服した

偉大なお方ですハート

 

 

偉大なご先祖様のお陰で

 

あなたは今この瞬間

生かされているんですキラキラ

 


あなたには過去のトラウマを

克服できる強力な遺伝子が

受け継がれています

 

 

自分を信じてください

 

 

過去のトラウマを克服できる

と自分を信じれたとき

 

あなたは自分の内なる神の

偉大な力を本当のいみで

信じることができます

 

 

あなたには過去のトラウマを

克服できる偉大なちからが

すでに備わっているんです

 

 

あなたは過去のトラウマを

克服することができます

 

 

自分を信じる信念が大切です

 

 

  愛と調和のインターネットの創造

 

 

あなたは過去のトラウマが

頭をよぎることがあるでしょう

 

 

不意に過去のトラウマが

あたまの中に浮かんで

 

「自分がいなくてもいい

のではないか?」

 

と落ち込むことは誰にでも

あると思います

 

 

カオスで激動の時代です

 

 

世の中には苦しみがまんえん

していますから無理はありません

 

 

日本の人口は約1億2千万人
世界の人口は約78億人ですね

 

 

日本の精神疾患の方の人数は
約400万人と言われています
(厚生労働省の資料による)

 

 

日本の労働人口は約5000万人

約10人に1人くらいの割合で
精神疾患の方がいる

 

のが日本です

 

 

ここでざっくりとした計算を

世界の人口でしていきます

 

 

精神疾患者が世界の人口の
約10人に1人とすると

 

世界中に精神疾患の方は
約7.8億人...


約8億人となります

 

 

日本の人口をざっくりと
約1億人とすると

日本の総人口の約8倍の人が
世界では精神疾患の方が
社会ではいるという計算

になるんです

 

 

もちろんかなり
ざっくりとした計算なので
正確な数字ではありませんが

世界の精神疾患の方の数が
日本人の総人口の約何倍になる
のは考えられる範囲です


ではなぜ精神疾患になるのか?
色々な原因があると思いますが

過去のトラウマもその一つです



例えば100人に1人
トラウマで苦しんでいる人が
いるとしましょう


・イジメ
・虐待
・パワハラ
・恋愛
・ルックスに自信がない
・会社の上司に怒鳴られた
・無能だと言われた

いろいろなトラウマがある

と思います


でもそのトラウマは世界規模

でいうと日本の総人口を大きく
超えているんです



1億人以上が
あなたと同じトラウマで
苦しんでいます


何が言いたいのかというと
世界規模で考えれば
統計的に
日本の総人口を超える方々が
同じ悩みを抱えて苦しんで
生きているということです


そしてその方たちは
誰かを傷つけることの
愚かさを知ることが
できた方です


自分が傷つけられたから
そんな想いは絶対に人には
させたくないと思っています


そんな人たちでつながること

ができたなら極めて強力な
誰も傷つけない優しい心
愛のエネルギーが生まれます


愛と調和のエネルギーの

創造です


一昔前とは違い

インターネットがあるので


同じ悩みを持つ人と簡単に

つながれる時代です


みんなでインターネットで

つながって


愛と調和のインターネットを
創ればいいじだいなんです

 

 

いじめのない愛と調和の

理想郷のインターネットの世界

の創造です



最後のまとめますと


過去のトラウマで苦しんでいる方は


「自分一人しかこの苦しみは
分からない」
「苦しいのは自分だけだ」


おもうかもしれませんが

 


統計的に見れば世界の人口

約78億人の中には
日本の総人口の
1億2000万人を超える人が
同じ悩みを抱えています



世界中には1億人以上が
同じトラウマに苦しみつつ
過去のトラウマと上手に
つきあい克服して幸せに
生きているのですから
必ずあなたにもできます

 

 

 

※お知らせ・1

 

 

強運を引き寄せたい人に朗報ですクローバー

 

 

奇跡的な強運のメンターの

松田悠玄さんが書籍を出版されましたスター
 

 

 

 

大手出版社のKADOKAWA様

からの出版です

 

もの凄いことです

 

感動で震えが止まりません
 

 

強運人生を引き寄せたい方は

ぜひ購入して

 

幸せなじんせいを手に入れて

くださいね飛び出すハート

 

 

 

※お知らせ・2

 

【ひまわりさんのアファメーション】

である『アルファソート』

 

 

高次元周波数アファメーションの詳しい内容は

 

現在、私のサイトにて

お伝えさせていただいております

 

 

この記事をお読みになって

”現実が変わる”と直感で

何らかの予感を感じられたなら

 

それは

 

成功へのとびらを開ける

サインを受け取る準備が

 

整ったとも考えられます乙女のトキメキ

 

 

 

 

マインドアセンションの学びを授けてくださった

御尊敬するメンター松田悠玄さんのYouTube動画はこちらです
 ↓↓↓

 


 

今回も、お読みいただき

ありがとうございました

 

 

あなたの貴重なお時間を使い
ここまで読んで下さり
本当にありがとうございます


あなたのお役に立てたら

うれしいです
良い時間をお過ごしください


ライトコピーライティングで
愛と感謝と調和のインターネットへの
パラダイムシフトと
マインドアセンションを目指します


 

私の御尊敬するメンターの松田悠玄さん

 


御尊敬するメンターのメンターで偉大なマスターのひまわりさん

 

 

幸せとは

仕事の成功
欠けるところのない愛情
限りない豊かさ
健やかで苦しさの知らない心と体・・・

など、望むものを合わせ持つ

ことですね


四方良しの神事ビジネス
 

・自分、が喜ぶ
・お客さま、が喜ぶ
・社会、が喜ぶ
・宇宙(神さま)、が喜ぶ

『ライトコピーライター』

という働き方にご興味があり
本気で人生を変えたい方は
こちらにお立ち寄りください
 ↓↓↓