ご訪問頂きありがとうございます

 

あなたはわたし

わたしはあなた

私たちは大宇宙の一つの魂からの分霊!!

 

松田悠玄さん、ひまわりさんから

『本物の成功者マインド』を学ぶ

 

シアワセ幸次郎です


愛と調和の

ライトコピーライターとして
愛と調和と感謝の周波数で

活動させて頂いております

 

 

私のように、人生を終わりにしようとした、などを経験し

 

人生のどん底から

抜け出したいと感じている人が


『幸せな時間持ち』になる

愛と調和のマインドを

配信させていただいております

 

記事にいただいたコメント

などは全てありがたく
読ませていただいております

 

愛と調和と感謝の周波数の

ライトコピーライターとして
心を込めて発信していきます

 

 

この世界はすべて一つ

 

あなたはわたし

わたしはあなた

 

なんです

 

 

風の時代はワンネスの世界

大宇宙の愛と調和の周波数に

目覚めるじだいです

 

  全ての人の魂は元々ひとつの魂

 

 

あなたはすべての人の魂が

もともと一つである

ことにお気づきでしょうか?

 

 

大宇宙という尊大な高次元

の存在の一つの魂からの

分け御霊(わけみたま)が

 

私たちの魂(分霊)です

 

 

わたくしたちはもともと一つ

ワンネスひとつの愛と調和の

集合体=分霊なんです

 

 

Oneness(ワンネス)とは

単一性、同一性、一致、調和

という意味ですね

 

 

かんたんに言うと

もともと一つの魂ですから

 

あなたはわたし

わたしはあなた

 

という事です

 

 

ですから

 

「自分より他人は下だ」

「あの人より私は上」

 

というように競争したり

差別する必要は無いんです

 

 

分離のこころ自体は無意味

なんです

 

 

ひまわりさんは

 

『あなたに助けを求めてくる人は、

あなた自身なのです。』

 

と仰られております

 

 

わたくしたちはもともと一つ

の尊大な大宇宙の魂からの

分け御霊であり全てはひとつ

他のひとはあなたの鏡です

 

 

簡単にいうと

あなたの別バージョンが

他の人だという事です

 

 

・怒っているひと

・誹謗中傷や悪口を言う人

・悲しんでいるひと

・エゴで生きる人

・物欲や自己顕示欲でいきるひと

・笑顔の人

・愛と調和の周波数に生きるひと

・感謝の集合体の人

 

あなたの周りにいるひとは

別バージョンのあなたです

 

 

土の時代は物質主義で

分離の世界でした

 

 

そしていま風の時代の

精神主義に移行して

統合の時代を迎えています

 

 

分離の土の時代は

風の時代の統合を知る

ためのものでした

 

 

分離を知ることで愛と調和の

統合をしることができる

と言えます

 

 

分離も統合もコインの表と裏

のように表裏一体でひとつです

 

 

あなたはわたしであり

私は貴方なんです

 

 

分霊(ぶんれい)=分け御霊(わけみたま)

分霊(ぶんれい、わけみたま)とは、

神道・道教の用語で、本社の祭神を

他所で祀る(まつる)際、

その神の神霊を分けたものを指す。

引用元:ウィキペディア(Wikipedia)

 

Oneness

Oneness(ワンネス)

単一性、同一性、一致、調和

引用元:Weblio辞書

 

 

  愛によって創造された世界

 

 

あなたが生かされている

この世界は愛によって創造

されているとお気づきでしょうか?

 

 

あなたはまぎれもなく

愛によって創造された

尊い命の存在です

 

この世界でたった一つの

かけがえのないユニークな

存在なんです

 

唯一無二の素晴らしい

存在なんですね

 

あなたは愛と調和の集合体です

 

 

あなたには愛と調和を創造する

無限の可能性があり

 

なんでも創造できる偉大な力

がすでに備わっていることに

気付いてください

 

 

そしてこの世界は

愛と調和の周波数で創造

された世界です

 

 

尊敬する偉大な高次元の

存在である大宇宙によって

創造された世界が3次元の

地球です

 

 

私たちは3次元の地球で

愛と調和の周波数を広める

ために生かされているんです

 

 

メンターの松田悠玄さんは

 

LOVE

Listen       よく聴く
Overlook 大目に見る
Voice        声をかける
Excuse      赦す

     (罪を責めない)

 

で生きなさいと言われています

 

 

LOVE(ラブ)=愛

 

こそが大宇宙この世界の中で

もっとも偉大なパワーを持つ

高次元の尊敬する力なんです

 

 

愛は高次元の高い周波数の

偉大なパワーですね

 

 

愛は神の姿なり。

 

ルーテル
(作者情報不詳)

引用元:名言ナビ

 

 

  愛と調和のワンネスの世界の創造

 

 

あなたも私も幸せになる

ために生まれてきました

 

生かされているとも言えます

 

 

決して他人を誹謗中傷や悪口で

傷つけるために生きている

生かされているのではありません

 

 

土の時代(物質主義)では

他人と競争して外側に幸せを

もとめていました

 

 

愛と調和を忘れて他の人を

蹴落として外側に幸せを求めて

いました...

 

自分だけが良ければいい

他人を不幸にしてもいい

という利己のこころで

物質主義で生きていました...

 

 

ですが

 

 

物欲や自己顕示欲では

ひとは決してしあわせには

なれないんです

 

 

外側に幸せを求めても

けっして幸せにはなれないと

気付かせるために土の時代

(物質主義)で私たちは

魂の成長をさせて頂きました

 

 

学びを授けて頂いたんです

 

 

いま風の時代の真っただ中で

愛と調和で生かされている

ことを思い出し

 

愛と調和で生きる事が

求められています

 

 

土の時代(物質主義)の経験

を生かして

 

風の時代(精神主義)は

魂を成長させ進化させる

たましいの時代です

 

 

あなたはわたし

わたしはあなた

 

利他のこころを取り戻し

愛と調和の周波数で

魂と精神を進化成長させる

風の時代の到来です


 

 

※お知らせ・1

 

 

強運を引き寄せたい人に朗報ですクローバー

 

 

奇跡的な強運のメンターの

松田悠玄さんが書籍を出版されましたスター

 

 


 

大手出版社のKADOKAWA様

からの出版です

 

もの凄いことです

 

感動で震えが止まりません
 

 

強運人生を引き寄せたい方は

ぜひ購入して

 

幸せなじんせいを手に入れて

くださいね飛び出すハート

 

 

 

※お知らせ・2

 

 

【ひまわりさんのアファメーション】

である『アルファソート』

 

 

高次元周波数アファメーションの詳しい内容は

 

現在、私のサイトにて

お伝えさせていただいております

 

 

この記事をお読みになって

”現実が変わる”と直感で

何らかの予感を感じられたなら

 

それは

 

成功へのとびらを開ける

サインを受け取る準備が

 

整ったとも考えられます乙女のトキメキ

 

 

 

 

マインドアセンションの学びを授けてくださった

御尊敬するメンター松田悠玄さんのYouTube動画はこちらです
 ↓↓↓

 

 

 

今回も、お読みいただき

ありがとうございました

 

 

あなたの貴重なお時間を使い
ここまで読んで下さり
本当にありがとうございます


あなたのお役に立てたら

うれしいです
良い時間をお過ごしください


ライトコピーライティングで
愛と感謝と調和のインターネットへの
パラダイムシフトと
マインドアセンションを目指します


 

私の御尊敬するメンターの松田悠玄さん

 


御尊敬するメンターのメンターで偉大なマスターのひまわりさん

 

 

幸せとは

仕事の成功
欠けるところのない愛情
限りない豊かさ
健やかで苦しさの知らない心と体・・・

など、望むものを合わせ持つ

ことですね


四方良しの神事ビジネス
 

・自分、が喜ぶ
・お客さま、が喜ぶ
・社会、が喜ぶ
・宇宙(神さま)、が喜ぶ

『ライトコピーライター』

という働き方にご興味があり
本気で人生を変えたい方は
こちらにお立ち寄りください
 ↓↓↓