ご訪問頂きありがとうございます

 

1万時間の法則は

成功を引き寄せる秘訣!!

 

メンターの松田悠玄さんと

マスターのひまわりさんから

『本物の成功者マインド』を学ぶ

 

シアワセ幸次郎です


愛と調和の

ライトコピーライターとして
愛と調和と感謝の周波数で

活動させて頂いております

 

 

私のように、人生を終わりにしようとした、などを経験し

 

人生のどん底から

抜け出したいと感じている人が


『幸せな時間持ち』になる

愛と調和のマインドを

配信させていただいております

 

記事にいただいたコメント

などは全てありがたく
読ませていただいております

 

愛と調和と感謝の周波数の

ライトコピーライターとして
心を込めて発信していきます

 

 

 

実は、いろいろな、分野で

成功を引き寄せるには

 

学ぶ時間が必要ですスター

 

 

どんなに時間がかかろうとも

諦めない先に成功がありますラブラブ

 

 

1万時間の法則に挑戦すれば

誰でも成功を引き寄せる

ことができるんですね流れ星



 

  1万時間の法則とは?

 

 

あなたは成功を引き寄せるには

『1万時間の法則』があることを

ご存じでしょうか?

 

 

『1万時間の法則』は

アメリカの大学で心理学者の

アンダース・エリクソン教授が

1993年に発表した理論で

 

ある分野のエキスパート

になるには1万時間が必要だ

という理論です

 

 

1万時間の努力がなければ

一流にはなれない

とする理論なんですねスター

 

 

・スポーツ

・お医者さん

・ピアニスト

etc

 

などの一流と呼ばれる人は

1万時間の練習・努力・勉強

を人知れず積み上げてきた

ひとばかりです爆笑

 

 

一つのことに全力で

 

1日4時間の学びを約7年

 

継続することができれば

 

成功を引き寄せる

ことができますハート

 

 

1日=4H

10000H÷4H/日=2500日

2500日÷365日/年=6.849年

(約7年)

 

 

  諦めないことが成功を引き寄せる秘訣

 

 

あなたが『1万時間の法則』

を知って

 

・諦める

・諦めない

 

どちらを選ぶかで

 

引き寄せるものが

変わってきますスター

 

 

・偉大な成功者

・天才

 

にも1万時間の下積みがあった

と理論付けられています爆笑

 

 

この世界は二面性で

出来ています

 

 

・光と闇

・陰と陽

・光りと影

 

はセットで二面性があっても

一つなんですスター

 

 

1枚のコインの

表と裏のように

 

成功と失敗は

セットなんです流れ星

 

 

どのような天才であろうとも

失敗と成功を繰り返して

 

1万時間の練習や努力

を継続しなければ

 

一流の専門家にはなれないと

『1万時間の法則』

で提唱されていますニコニコ

 

 

あなたが『1万時間の法則』

で挑戦やチャレンジを

 

・諦める

・諦めない

 

どちらを選ぶかは

あなた次第ですクローバー

 

 

人生の成功を

 

・引き寄せる

・引き寄せない

 

どちらを選択するかは

あなた次第なんですねスター

 

 

  精神の進化をあきらめない

 

 

あなたはブレイクスルー

をご存じでしょうか?



ブレイクスルーとは

困難や障害を突破する突破口

という意味ですキラキラ

 

 

かんたんに言うと

 

・停滞していた状況から抜け出す

・突破口を見い出し前進する

 

ということなんですね

 

 

ブレイクスルーの

英語の由来には

 

「突破」

「解明」

「打破、打開」

「前進」

 

という意味があります爆笑

 

 

『1万時間の法則』

で成功と失敗を繰り返し

 

精神の進化を

諦めなければ

 

かならずブレイクスルー

で一気に覚醒して

 

あなたは成功を引き寄せる

ことができますラブラブ

 

 

なぜならあなたには

 

大宇宙が愛して応援している

 

無限の可能性がある

からなんですね飛び出すハート

 


 

※お知らせ・1

 

 

超強運を引き寄せたい人に朗報ですクローバー

 

 

奇跡的な超強運のメンターの

松田悠玄さんが書籍を出版されましたスター

 

 

 

 

大手出版社のKADOKAWA様

からの出版です

 

もの凄いことです

 

感動で震えが止まりません
 

 

強運人生を引き寄せたい方は

ぜひ購入して

 

幸せなじんせいを手に入れて

くださいね飛び出すハート

 

 

 

※お知らせ・2

 

 

【ひまわりさんのアファメーション】

である『アルファソート』

 

 

高次元周波数アファメーションの詳しい内容は

 

現在、私のサイトにて

お伝えさせていただいております

 

 

この記事をお読みになって

”現実が変わる”と直感で

何らかの予感を感じられたなら

 

それは

 

成功へのとびらを開ける

サインを受け取る準備が

 

整ったとも考えられます乙女のトキメキ

 

 


 

 

You're great.

(あなたは素晴らしい)

 

You are wonderful.

(あなたは素晴らしい存在)

 

Thank you for reading my blog.

(僕のブログを読んでくれてありがとう)

 

 

今回も、お読みいただき

ありがとうございました

 

 

あなたの貴重なお時間を使い
ここまで読んで下さり
本当にありがとうございます


あなたのお役に立てたら

うれしいです
良い時間をお過ごしください


ライトコピーライティングで
愛と感謝と調和のインターネットへの
パラダイムシフトと
マインドアセンションを目指します


 

私の御尊敬するメンターの松田悠玄さん

 


御尊敬するメンターのメンターで偉大なマスターのひまわりさん

 

 

幸せとは

仕事の成功
欠けるところのない愛情
限りない豊かさ
健やかで苦しさの知らない心と体・・・

など、望むものを合わせ持つ

ことですね


四方良しの神事ビジネス
 

・自分、が喜ぶ
・お客さま、が喜ぶ
・社会、が喜ぶ
・宇宙(神さま)、が喜ぶ

『ライトコピーライター』

という働き方にご興味があり
本気で人生を変えたい方は
こちらにお立ち寄りください
 ↓↓↓