2017年✨ | Kusatimui〜クサティムイ~

Kusatimui〜クサティムイ~

沖縄で生まれ育ち、沖縄が大好きで出るつもりはなかったけど、気付けば29歳で日本各地を転々と。その後、和歌山へ移住し結婚。
39歳で離婚し和歌山を離れ、今は旅するサロンで日本各地を巡っています。
人生何があるか分からないから面白い♪





























あけましておめでとうございます🎵

みなさん今年もよろしくお願いいたします。

元旦は、龍神山へ初日の出を見に行ってきました😊

出だしから道に迷い、途中で懐中電灯が電池切れになったりハプニング続きでしたが無事に初日の出見れました✨

ハラハラ、ドキドキ、笑いあり楽しかったな~🎵

初日の出を見ながら食べるお雑煮となめこ汁は格別でした😋

一緒に登って下さったみなさんありがとうございました🎵

今年も素敵な1年になりそうです✨

みなさんにとっても素敵な1年になりますように✨