浜松市中区プライベートネイルサロン
Nail Coutureオーナーでありながら
多趣味なアレコレも綴るアラフィーのブログです

当サロンではマシンで削り、クリアジェルを一層残す方法でオフします。

オフにアセトンは使用せず、削り過ぎないので自爪を痛めません。

丁寧な施術で仕上がりの美しさにこだわります。

ジェルネイルが初めての方、中高年の方もお待ちしています♪

爪をカビや菌から守るルビケイト使用


ビヨンドザリーフ 認定講師 
毎週金曜日13:00〜編み物教室開催

ライフウェーブ エデュケーター

ロダン+フィールズ コンサルタント



心機一転

今までのブログからお引越ししました。


しばらくお休みしていたブログですが


やはり色々な想いを表現するのはブログがいいかなと思いました。


今はInstagramとか、TikTokとか、Twitterとか
YouTubeとかいろんなツールがありますが


今更新しいツールにトライするのもエネルギーがいるので、なんとなくひっそり身を置けるブログを再び選びました。



ここではもちろんネイルの紹介もしますが

色んな趣味、好きな事、好きな物、オススメな物などを書いていきたいと思います。



趣味は沢山ありまして

洋裁、編み物など、ハンドメイド全般

お菓子作り、トールペイント(今はできてない)など



そして健康オタクですが、美味しいお料理、お酒、スイーツも大好き


スピリチュアルも好きです。
ある先生のもと、お勉強しています。



最近はグリーンを育てること、お花を飾ることも楽しみに







さて
何から書いていこうかな。





Yoko




ふーた7歳