A Happy New Year | Honey Bear のブログ

Honey Bear のブログ

日々の出来事や美味しいもの…子育てなどをできる限り綴ります

明けましておめでとうございます龍
今年もお節を作ってみましたウインク



31日は、お節作りとお掃除をしました照れ

お節は食育の為に作っているだけですが…あせる


お雑煮

煮物

伊達巻

なます

松前漬け

昆布巻き

数の子

いくら

かまぼこ

煮豚

栗きんとん


かまぼこ、数の子、いくら以外は

とりあえず手作りしました〜!

子供もにんじんの型抜きなどお手伝いして

いい食育にもなったかなぁーおねがい

伊達巻は昨年よりキレイに巻けましたアップ


今年がステキな一年になりますようにドキドキ